見出し画像

【機械翻訳速報】サイモン・パークスさんとおやき💖たいやきの初ライブ対談🫢😆🤗✨🌟💫Live conversation with Mr. Simon Parkes & Oyaki♡Taiyaki🫢😆🤗✨🌟💫

※おやきさんの翻訳動画が待てない方はこちらをどうぞ


22:03:42 はじめまして。いや、息子よ、こんにちは。そう、ベッキーも挨拶に来るのである
22:03:58 今日だけの君。帽子さん、いらっしゃい。こんにちは!ヴィッキー!で、ハロー!ハロー!ハロー
22:04:07 調子はどう?元気よ!いや 母だ
22:04:18 こんにちは!すみません。ああ、こんにちは! そこだ!こんにちは! 会えて嬉しいわ!
22:04:26 の服を作ってくれたのは、私のお母さん?はい、ええ、絶対に美しい、絶対に。
22:04:37 それは、細工が見事なまでに細かいためです。
22:04:41 Queue: 私たちがするつもりだ私たちはするつもりだ。
22:04:44 we're going to take some nice photos of him, and then we'll do a video and we'll send you the photos in the video.私たちは、彼の素敵な写真を撮るつもりです。
22:04:51 そして、もしあなたがそれを、どのようにでも、使いたいのであれば、それは素晴らしいことです。
22:04:56 でも、私のポッドキャストでも、彼に服を着せようと思っているんだ。
22:05:02 そうすれば、みんなに見てもらえる。そして言うよ、全ては君のおかげだってね。
22:05:07 おお、素晴らしい! 本当にありがとうございます。ただ、サイズが合ったかどうかが心配です。
22:05:13 ええ、そうです。ただ、手に入れるのに時間がかかりました。
22:05:18 ありがとう。ありがとうございます。よし そして彼は彼だ。
22:05:23 He he, lo, he loves them, he he prefers the 2 sorts you did, didn't you?
22:05:28 チェッカー、クリスクロス、フラワーオブフラワーだったかな?
22:05:32 彼は床の方が好きみたいなのでわかりません。
22:05:38 そうなんだ、つまり、私は、クリスクロスのチェッカーが好きなんだけど、彼は、そう、古いのが、ねぇ?
22:05:50 なぜならそれは伝統的な帯の2通りだからだ。
22:05:53 回ってますね。ええ、そんなに素晴らしいのを作ってください。
22:05:57 おお、わくわくする。いやー、本当にありがとうございます......全然期待してなかったし、もちろんプロの作り手がいるわけですから。
22:06:08 そこには、ただただ不思議でした。あまりに素晴らしいので、信じられませんでした。
22:06:14 本当に。そして、ベッキーが言ったように、その品質はとてもすばらしく、彼の家で作られたことがわかる。
22:06:23 ちゃんと作られてるのがわかる。工場で作られたものではありません。
22:06:27 そうなんです、そうなんです。本当にありがとうございました。ふむ。
22:06:36 こんにちはー。そして、作ってくれているんだね。ありがとうございます。
22:06:43 サイズが大きいので大変だったでしょう。
22:06:50 楽しんでいただけたようです。ダニーさん、ありがとうございます。
22:06:57 ふむふむ。きっと、ありがとうございます。
22:07:02 だから、ビデオの中の写真を送ったら......ビデオの中の写真を送ったら......自分のサイトに載せたいなら載せてもいいんだよ。
22:07:12 また、私はあなたがしたい場合は、私のサイト上で彼を表示するとき、またはドレスアップ、あなたがリンクを送信したい場合は、リンクに興味を持っていた誰もがあなたのサイトに行くように、同様にそれがアップされていると思った。
22:07:27 あなたへ。それは大丈夫です、右?本当にありがとうございました。OK、素晴らしい。
22:07:33 はい、では時間はありますか?はい、ああ、いいですね。オーケー?
22:07:41 では、まず始めに。22:07:47
22:07:47 いくつか質問を用意しているのですが、その前にお話したいことがあります。
22:07:53 私たちです。私たちは始めたばかりです、夫と私はここで小さなコミュニティを始めました、そして私たちは。
22:08:03 まだとても小さいんです。でも、もっと大きくしようと思っているんです。
22:08:09 私たちは、自分の好きなこと、得意なことをする人たちに来てもらって、それで生計を立ててもらい、さらに食べ物を作ってもらいたいと思っています。
22:08:22 そうです、たくさんやってください。22:08:22 そう、私たちはたくさんやって、田んぼがたくさん空いているから、そこで働きたい。
22:08:30 だから、将来的には、そういうものを必要としている人たちのために、食料を提供することができればと思っています。今、3人の村人がいて、10月にはもう一人増える予定です。でも、ここにいるのは夏のせいなんです。
22:08:52 よろしい、では、とてもよろしい。彼は伝統的な要約だから、彼は私です。
22:09:03私は上の多くを共有したい。私はそれを考える。本当にありがとうございました。
22:09:08 ええ、だから私は それは私がCcに参加する理由の一つです。
22:09:11 J. ジャパン。私たちが目指しているものが、あなたの目指しているものだからです。
22:09:16 そうそう、あなたの言っていることに本当に共鳴していること。
22:09:21 そう、そう、動画。あと、そう、そう、あなたもそう。
22:09:28 我々に企画を出したことがありますか?まだです。それはいいことにするつもりです。
22:09:34 そして、Justin、Justinson、Joseph はい、それについてミッションを持ってください。
22:09:41 アドバイスを設定します。というわけで。はい、そうするつもりです。
22:09:45 はい、プロジェクトを入れれば、それは資金を得ることができますし、私の中のあなたのプロジェクトは、私のプロジェクトではありませんから。
22:09:54 私がやっているのは、より多くのものを呼んで、それがあなたのものとなり、あなたの計画がクールであることに向けて使うことができる資金を提供することです、そうですか?
22:10:05 ありがとうございました 資金提供は単独でお金を贈るわけではないので、返済の必要はありません。
22:10:12 わかりました、ありがとうございました。Alright それでは、質問に関して。
22:10:19 私はどちらかというとスピリチュアルな話題の方が好きだと言いたいです。
22:10:29 I. ジョセフ・ジェイソンからポッドキャストに出ないかと誘われたのですが、何年か前のことですか?
22:10:36 ええ、ぜひそうしたいです。ああ、彼女はそれを解決してくれるだろう。
22:10:41 ああ、それはあなたがすべきことだ。ええ、ええ、究極的には。
22:10:47 あのね、それがCc. はCc. は精神的な組織なんだ。
22:10:51 私たちは、アメリカのひどい状況のために、インをやり始めただけなんです。
22:10:58 そして、一度、すぐにわかると思います。今、それがすべて解決されたら、もうインターネット・テルはやらない。
22:11:03 私たちは、人道的プロジェクトを行うつもりです。精神程度のチェック。
22:11:07 開発 ああ、それは私の夢にも似ていますね。
22:11:10 おお、かっこいいな。いいでしょ?それで、私のチャンネルのフォロワーからいくつか、たくさん、たくさんの質問があったので、いくつか選んでみました 最初のものです。
22:11:21 私が気づいたのは、多くのCc.メンバーが動揺し、葛藤しているということです。22:11:21 私は、西洋の考え方と日本の考え方のギャップに動揺し、葛藤しているであろうCc.メンバーがいることに気づきました。
22:11:33 日本人に対する考えや思いを聞いてみたいです。
22:11:38 スピリチュアリティ。Ccについては、全体的に理解していますね。
22:11:43 一つの価値観を他の価値観に押し付けないということです。そして、私が会社のすべてを整理した方法は、国として、それぞれの精神的発達と文化に責任を持つということです。
22:12:06 イギリスと日本や中国の精神性を比較することはありません。
22:12:11 彼らにとっては、だから、それは一つの文化の話ではない。人間の値段の話である。
22:12:19 様々な異なる文化があり、それぞれの文化が認識され、サポートされるべきですから、問題はありません。
22:12:27 政治の話をしているのなら、文化。まあ、それは違う、文字通りあなたが知っているについて。
22:12:36 あなたが話をするのは?どこで物を作るんだ?22:12:36 でも、私のプロジェクトの進め方は、日本人は日本のプロジェクトを担当し、中国人は中国の製品を担当します。
22:12:50 だからそれは......国連とは違うんだ。
22:12:54 なるほど、世界中のさまざまな国が集まって座って、お互いに意見を言い合うようなところですね。
22:13:01 そうではありません。日本の文化が問われることはないから、その質問は関係ない。
22:13:13 なるほど、ありがとうございました。私もちょっと心配です、もうマスクをしていない人がたくさんいるからです。
22:13:23 日本では、ほら、どこでも、みんな持っているような。そうなんですか?
22:13:29 さて、ポイントは、私は今日、ちょうど2時間前にアジアのLotと会話をしました、そして、私が言ったことは、我々はアングロジャーマンをアングロアメリカンと呼ぶものでした。
22:13:47 つまり、英語を話す世界、英語を話す人々は皆、何をすべきかを指示されるのが好きではないのです。
22:13:55 あまり敬意を払わない。しかし、中国、日本、アジアの人々は、年長者だけでなく、人々に対して敬意を払えと教えられてきました。
22:14:07 そしてそれは正しい。しかし権力はある。だから、学校のチームには敬意を払うんだ。
22:14:13 医者を尊敬する。ここで問題なのは、何が正しいかを考える個人の代わりに、アジアの人々はただ言われた通りにする傾向があるということです。なぜなら、彼らはそれが失礼だと思うからで、マスクの着用は、多くの都市では汚染が非常に高いため、常に1011 12
22:14:35 100万人が住んでいる都市があります。だから、私は人々がマークを身に着けている理由を理解しています。
22:14:42 ええ、でも最終的にはモスクの着用はやめなければなりません、それは偽物がもたらしたものだからです。
22:14:52 恐怖です。モーターカーの公害の話じゃないんだけどね。
22:14:57 私が言っているのは、そのことだ。I a devised biological Okay?
orms around or T drops.
22:15:02 で、みんなマスク着用させられたので、アジア圏では時間がかかりそうです。国です。
22:15:09 ブレイクフリーをつける それは本当にそうだと思います。わかりますよ。
22:15:15 ありがとうございます。さてさて。2つ目の質問は、今回人類がアセンションできたとして、滅びた今までの人類と何が違うのか、例えば、マヤ文明はアセンションしたから消滅したのか、などです。
22:15:31 それについてはどう思われますか?このことをご存知ですか?22:15:31 マヤ文明が消滅したのは、彼らが昇天しなかったから、あるいは以前の文化が次の文化発展のための手段を提供しなかったという意味で失敗したからです。
22:15:49 では、西洋文化について話しましょう、それはとても難しいことですから。
22:15:55 当時のローマ帝国を考えてみると、ローマ帝国は世界で最も大きかったのですが、崩壊してしまいました。
22:16:05 ローマ帝国が崩壊したのは、精神性を持っていなかったからです。アステカやマヤは崩壊した。
22:16:11 彼らには生贄がいた。音声文化、生け贄を持つ共同体。
22:16:18 文化は、外に進出してはいけない。低周波は知ってるよね。
22:16:23 だから、今回起きているのは、一つの国だけじゃないんだ。国だ。
22:16:27 見てください。だから、我々はアステカと南米を言う、または男は、すべて、すべて、すべてこの谷間。
22:16:36 集団でもなく、古代エジプト人でもなく、地球全体です 全体に機会を提供しなければならないのです。
22:16:46 One People そしてそれが、この違いを生むのです。だから、見るのではなく、この文化的なその文化がある、それはすべての異なる文化を持つ人間の米である、前進しなければならない うーん。I see So what do you think what I want to hear what you, what your thoughts.
22:17:09 今、地球上では何割かの人が目覚めているのですが、そのことについて。
22:17:14 あなたはそれについてどう思いますか?22:17:14 あなたが目覚めたと言ったとき、もっと具体的に言ってもらえますか?
22:17:22 どのような種類のビジネスで、何が起こっているかを知っている人々のことを指しているのですか?
22:17:30 OK、I'm 失礼のないようにということでしょうか。
22:17:33 自分が持っている一定の知識を持っている人という意味ですか?それとも、何かが非常に間違っているとだけ知っている人々のことを意味するのでしょうか?
22:17:42 ものによっては非常に長い。ああ、それはかなり高いです。50くらいかな。
22:17:48 さて、それはかなり高いですね。私がアップしているところのレベルはどうでしょうか?
22:17:53 12%. なるほど、そのようなものですね。ありがとうございます。オーケー、オーケー。これは私の質問です。インナーアースについてどう思われますか?
22:18:06 インナーアースに住んでいる存在は、地球全体の波動を高く保つために活動していると聞きました。
22:18:12 また、インナーアースの開示は、地球上の波動とインナーアースの波動が一致して初めて可能になるとも聞いています。
22:18:21 これについては、どう思われますか?地球内部の波動が同じ波動というのは、ちょっと正確性に欠けますね。
22:18:29 地球の外側と同じように、地球は一つの生き物ですから。
22:18:34 分離しているわけではありません。ただ、彼の中で生きている人自身は波動が高いので、質問の内容は理解できる。
22:18:43 では、地球の表面に住んでいる人の多くは。
22:18:48 時の表面の人類は、彼らが理解していないよりも多くのことを理解しています。
22:18:55 彼らが私たちがもっとたくさん理解するとき。しかしそうなれば、現時点では2つのグループが公然と混ざり合うことができるようになる。
22:19:02 公然とそうすることはできない。地球は一つの波動ですが、地球上には異なる波動の価値観を持つ人々がポツポツと存在しています。
22:19:13 わ、わかりました、納得です。わかった、わかった、それなら机が欲しいな。
22:19:25 でも、手に取るつもりのない疑問があった。
22:19:27 でも、あ、できるんだ! 平らな地球についてどう思う?
22:19:32 うん、それ。よく出てきますね。現実は、私たちの周りの世界と、私たちの環境にあるすべてのものは、実は平らではないということです そして、その例をいくつか挙げたいと思います。
22:19:52 もしあなたが、雨が降ったので、水が落ちてきたとします。
22:19:57 だから何?平らな線から落ちるのではありません。それは周りやT字型の雫を形成する。
22:20:07 会議のとき。その通り、地球に入ってきて丸い形を形成している。
22:20:12 平らではないのです。だからエネルギーの周波数は
22:20:19 私たちの地球と太陽系、そして三次元の現実は、平らではありません。
22:20:24 それは丸いです。だからサッカーはアメリカンフットボールのコースとは違う形をしていますが、サッカーは丸いですし、私たちの世界の多くの物体は、古い伝統的な時計は丸い文字盤を持っているので、丸い形に基づいているのです。
22:20:45 だから私は平らな地球を信じてはいないが、私たちの経験のすべて、私たちが一日一日の生活を送るために、教訓を学ぶか否かのために創造されたものであることは信じている。
22:21:06 人生を経験するために。いや、それは丸くないものによって生み出されたかもしれない。
22:21:14 しかし、その部屋は。地球は丸く、惑星は丸く、私たちの環境は丸い形になるように物事を進めます。
22:21:23 だから、私は地球丸い説を認めない。500 600 700年前、多くの国の船乗りは、彼らがその船を販売した場合、彼らはUsの端から描かれていると思った。
22:21:38 そして、彼らが地球を一周することができたときに初めて、実は地球は丸いのだということに気がついたのです。
22:21:52 なるほど、地球はあんなに平らだったんですね。ああしろ、こうしろと注文をつけなければならないのですね。
22:21:59 でも、もちろん、地球はかなり均等なので、ちょっとずつ違うやり方ができるんです。
22:22:04 だから、その証拠は、そう、人の周り、宇宙の周り、そして多くの人にとても強いのです。
22:22:15 彼らは本を読み、地球が平らであることを自分に納得させ、それが彼らの意見なのです。
22:22:23 なるほど、そうだ、そうだ、わかった。私も同じことを思っていました。というわけでオーライ。
22:22:30 次の質問ですが、一つの魂が多くの存在に分裂して、同時に複数の星に存在すると聞いたことがあります。
22:22:40 それについてどう思いますか?本当に複雑な質問ですね。
22:22:52 答えは、あなたがしていないようにではないのです。それを置いている質問として、あなたが99ポイント、9%の顔で私にそれを説明したようにではありません。
22:23:04 1つの場所に転生しているようにあります。
22:23:12 今、その寿命はどうですか?そうが一般的というか、明らかにいろんなところに分かれているのは、学びのレベルが誰よりもはるかに大きいだろうからです。
22:23:26 例えば、ある人が一生涯で一つの身体を持っているとしたら、別の人は異なる宇宙で8つの身体を持っているようなものです。
22:23:37 その個人が、また全員集合したときの学習量。もう一回。
22:23:43 そう、みんなを超える。だから通常であれば、それは許されない、なぜなら私たちとは対照的に決まった速度で成長するからだ。
22:23:54 でも、おっしゃることには真実味がありますね。私はパラレルワールドという言葉が好きではありません それはSFの話です。
22:24:02 同じく、映像の中で時折、つながりがある。もう一つの別世界、別領域と呼ぶことにしましょう。
22:24:10 そして、よくわからない理由で、個人が同時に2つの場所にいることが許されるのです。
22:24:20 つまり、人は別の時間枠にいることができ、この後ろにいることも、私たちと並走することも、私たちの前にいることもできるのです。
22:24:28 しかし、その方が望ましいのです。なぜなら、2つの存在の間に時間差があると、その情報を共有することができないからです。
22:24:37 つまり、誰かが1万2千年前に生きていて、自分が今生きているとしたら、それは無理なんですね。22:24:44 だから。
22:24:44 ですから、目的は、したがって、その魂に学んでもらうことですが、その時点では学べないということです。
22:24:53 だから、あなたが再び一緒になるとき、非常にまれな、本当に非常にまれな結合点があります、それは、私はあなたが少し役立つことを願って、複雑な質問です。
22:25:08 ややこしいです、低。なるほど、その通りですね。
22:25:14 発生が決まっている太陽フラッシュについてどう思いますか?
22:25:20 まあ、たくさんあるんですけどね。これはたくさんあるうちのひとつに過ぎない。
22:25:24 エネルギーはすべて、人間の肉体の冷たさに影響を与えるように設計されています。
22:25:42 もしあなたが、地球上の人生のすべてを一度に行おうとしたなら、それは不可能です、だから、私が前にこう言ったように、あなたは電話するために非常に高価なエンジンを取りました。
22:25:55 エンジンがとても強力になるので、それを50年前の、ずっとと呼ばれるものに入れるのです。
22:26:17到達したのはジグソーパズルの最後のピースであることがわかる。
22:26:23 Cool people to the fifth dimension in terms of their understanding I don't mean we're going to Spanish and appear somewhere else.
22:26:33 しかし、今、希望は、理解と知識の短所うまくいけば、より多くの人々がテレパシーになる、あなたが知っている。
22:26:40 それは、最終的なフラッシュは非常にすぐに期待されていることから来る要素のいくつかであるべきです。
22:26:47 そうそう、ソーラーブラシはたくさんありますね。過去50年間で約25回あります。
22:26:59 人類が偉大なショーンを作られた時のことを思い出すと思う?
22:27:03 私たちはそれを産業革命と呼んでいます。22:27:03 私たちは産業革命と呼んでいるのですが、物事が起こったのは、増加のためだったのです。
22:27:12 見てください、そして個々の宝石の枠にとらわれない思考能力の増加です。
22:27:19 さて、あなたは人工的に脳を変えることによってそれを行うことができます、またはあなたはバイ、誰かの特別な技術、技術的な助けを保つことによって行うことができます、またはあなたはその特定の、場所の人々の魂がより高いレートで振動することによって行うことができます彼らはその後、答えを検索し始める、またはあなたに対して
22:27:45 以前は理解できなかった疑問を探し始めるのです。わかりました、はい、ありがとうございます。
22:27:56 なるほど、犬や動物についての質問が多いですね、それから、それは良いですね。
22:28:03 私も犬と一緒に暮らしています。私たちが昇天したら、犬はどうなるのでしょうか?
22:28:10 なるほど、本質的なプロセスについて誤解があるんですね。
22:28:14 ふむふむ。
22:28:17 犬は選択する必要がない、猫もそうだ。
22:28:23 彼らは選択することを要求されていない。彼らは常に自動的に前進する。
22:28:29 人間 ああ、選択肢を与えられて、その選択によって立つか立たされるか、4つに分かれると。
22:28:40 だからそれは、人は自分がいるところにとどまることを選ぶかもしれないし、送らないことを選ぶかもしれない。
22:28:46 しかし、犬は必ず昇天することを選ぶ。いや、もし人が犬と一緒なら、人が決めたら、彼らは留まりたいし、犬は彼らと一緒にいることになる。
22:28:56 もし犬が彼らを愛しているなら。もし犬が彼らを愛していないなら。
22:29:01 ですから、通常の状況下では、人とその周りの動物がつながっていれば、留まるでしょう。
22:29:06 でも、多くの場合、人と動物はそのまま昇天してしまいますよね。
22:29:12 うわー、それはいい。OK、あなたは持っていますか?かっこいい?
22:29:20 はい、かっこいいですね。長寿についての質問があります。
22:29:26 さて、来る前に
22:29:32 元々、人がここに来れるようになると、本来はもっと長生きして、ちょっと前までは
22:29:41 どれくらいかわからない。22:29:41 どのくらいの長さかわからないが、おそらく12,000年前、何かが起こったことを意味し、それ以前の時間の上に再び右の肉体は、それはあなたが私たちの体に販売された劣化しないが、物理的な力を見ていない。
22:30:01 そうなんです、これができた理由は。イベント人間が賢くなりすぎた。
22:30:08 もしあなたが山の頂上や洞窟に住んでいる達人で、1000年まで生きたとしたら。
22:30:16 あなたが持っている知識は途方もないもので、それは危険なことだった、そういう人たちは本当に早く進歩するからだ。
22:30:23 まさにそう、肉体が生存できる時間を制限することによって。
22:30:29 ここで、私たちがいる人間を取るために、誰か一人が大きな科学的ブレークスルーをする可能性を利用したのです。
22:30:40 つまり、それは人工的なものであり、元に戻すことができるのだ。
22:30:44 この老化現象が見えるか?ああ、自然ではない。装置なのです。
22:30:52 それは、その中で使われてきた生物学的なもので、元に戻すことができるのです。
22:31:00 わかった、わかった、わかった、質問があるんだけど、さっきの定例会議じゃなくて、Cc会議だったんだけど。
22:31:13 あなたはあることについて話すでしょう、そして私はそれを言うことができないので、私は会議の外でそれを言うことができないのですか?
22:31:22 じゃあ、これから起こることについて、会議の外で何が言えるんですか?
22:31:30 だから、24の 理解できないんだけど。よし、現金をちゃんと用意しよう......なぜ言えないのか......理解できない。
22:31:43 思ったんだけど、We are prohibitedなんだよね。会議以外で言えばいいじゃん。
22:31:48 そういうことだったんだ。それでいいじゃないですか。
22:31:52 そうか、私はそうじゃなかったんだ。そんなことができるなんて知らなかった。
22:31:55 しなかった。したかったんです。もしあなたができないなら、もしあなたがどんな話題でも私に話すことができないなら、私たちは本当に深刻な問題を抱えていますね。
22:32:11 人々が安全であると感じることは本当に重要で、絶対に素晴らしいことではありません。
22:32:20 私たちが言えることは、注意しなければならない、ということだと思います。
22:32:24 私たちはいくつかの問題を予想していますが、本当に、どうなるかはわかりません。
22:32:33 ある国では、銀行が完全に閉鎖されるかもしれません。いくつかの国でそれを見てきた。
22:32:39 例えばレバノンでは、すべての銀行が3日間閉鎖されています。
22:32:42 さて、一方では、他の国に行っても全く問題がない、ということがあるかもしれません。
22:32:52 地球上のメンバーを持っている私はリストを通過するつもりはない。
22:32:55 ええ、そして、この国、この私はちょうどあなたが住んでいる国で彼らの銀行の問題の場合に備えて準備害がないことを言うつもりです。
22:33:05 では、Cc. レバノンのメンバー。彼らは食料を持っている。
22:33:08 彼らはもっと持っている。22:33:08 彼らは食料も持っているし、もっと持っている。
22:33:14 でもね、日本では起きるかもしれない、中国では起きないかもしれない、でも台湾では起きるかもしれない。Ccのみんなに言う方がよっぽどいい。
22:33:25 ただ自分自身で準備し、もし人々が信じたくないなら、それは全く問題ありませんし、もしあなたが、もし余分な戦争とあなたが、道を守るか、時間まで大丈夫、右33。
22:33:42分です。私はしたいと思います。最後に。日本人にメッセージをお願いします。
22:33:50 日本人の皆さん、あの恐ろしい災害について、最近の歴史を振り返ってみてください。
22:34:00 第二次世界大戦について考えてみてください。日本は悪いことが起こったと声を上げているようですが、日本の文化を見てみると、とても高潔な文化です。
22:34:12 真実、正義、公正を信じる文化です。歴史を見れば、侍を自分で見せてください。
22:34:20 そのとても強く、真実を守り、支持する、単なる軍事的規律ではなく、実は生き方なのだと見れば。
22:34:32 もしあなたが、間違っていると言うなら、お金、お金、権力、西洋の世界がやってきて文化を腐敗させ、その国が文化を持っていて、ごく当たり前に貿易したい別の国と貿易しないと決めて、そしてそれを見つけたときに何が間違っていたかを教えてあげましょう。
22:34:57 の価値観が働いていること。他国を相手にする場合、他国は腐敗しているのですから。
22:35:07 それで人々はパワーゲームを始め、その国々は苦しめられることになる。
22:35:17 日本人はとてもいい人たちですが、トップレベルで腐敗しており、それはナサラの計画の一部です。
22:35:27 ジェサラはすべてのバランスをとり、その腐敗を取り除くことである。
22:35:30 だから、二度と核ブームを都市に落としてはならない。
22:35:37 二度と新しいもので恐ろしい災害を起こしてはならない、それが日本人が未来に目を向ける必要がある理由の一部です。
22:35:48 他の国を例に挙げると、アメリカには失礼かもしれないが、アメリカは核爆弾を落とされたことがない。
22:35:55 アメリカはね、爆弾が落とされた賞は一度もないんだよ。
22:36:00 アメリカは同じような経験をしたことがありません。22:36:00 私たちは、他の国々は、彼らが受けた苦痛のために、埋め合わせをしなければならないことがたくさんあることを理解しなければなりません。
22:36:14 大きくない。中国やロシアやアメリカと対になる可能性もありますし、小さな国はとても心配に感じることもあります。
22:36:23 そして、面白いことがあるんです。しかし、オーストラリアはオーストラリアと日本ではなく、オーストラリアと中国であり、これらには多くの政治が関わっているのです。
22:36:36 だから、日本の人たちへのメッセージ、それは?日本人は誰も経験したことのないようなことを経験してきているので、良くなっていくのでは?
22:36:46 核爆弾を2回も落とされた人は他にあまりいないと思います。ですから、日本人は自分たちが生き延びたことを認識する必要があり、もし生き延びられたら、それを乗り越えられると思います。
22:36:58 今は5年前のことを心配しています。正直に言います。
22:37:02 5年前は心配していた。今は心配していない。ドイツの方が心配だ。
22:37:06 ヨーロッパはだめだ。ドイツの方が心配だ。日本が心配だ。
22:37:12 よし、よし、4ヶ月だ。では、最後にもう一度言いますが、日本に来る予定はありますか?
22:37:24 いつでもいいよ。22:37:24 いつでもいいんです、私が働いたときの計画は、私たちがCc.を持っているすべての国を訪問することです。
22:37:32 会員になっているすべての国を訪問することです。22:37:32 それは長い期間をかけて行わなければならない計画です。
22:37:37 しかし、Cc.の代表者がいるすべての国は、Cc.の代表者がいるすべての国を訪問する必要があります。
22:37:42 訪問されるに値する。22:37:42 南極大陸の場合は問題があるかもしれない、南極大陸には一人しかいないから、たぶんオーケー、シュート。
22:37:53 しかし、そうです、もちろん、自由を信じて戦ってきたすべての国は、私が訪問するのに値するのです。
22:38:10 私たちの村を訪れてください。私はおそらく主要な首都を訪問するだけで、その後、人々は、飛行機やバスで来るでしょうし、私はとにかく私は彼らのために、その費用を支払うことになります。
22:38:23 大きな会議をするんだ。その時はそうするんだ。
22:38:27 その時はそちらにお伺いします。もちろん、絶対にです。本当にありがとうございました。
22:38:34 あなたと話せてよかったです、もう一度、お礼を言うときは、ありがとうございます。
22:38:38 家族、そして友人、ありがとうございました!動画で写真を送ります。
22:38:43 you know it's been wonderful. 見てみたいです。
22:38:47 こんにちは、キャロルさん、ほら、彼ですか?キャロルはスイスに2、3週間行って帰ってくるから、この何もないところへ行くのか?
22:38:58 Oh, Yeah, So she's going to have a some exciting fun.
22:39:02 でも、ベッキーと私はここに泊まります。とても、とても大事なことなんだ。
22:39:07 Time has a good time, It's a very happy time.
22:39:09 その次の2週間、私たちはとてもポジティブな変化が見られることを望んでいます。
22:39:15 Ccだけでなく。しかし、全体として。というわけで、ありがとうございました、ベッキー。
22:39:20 明らかにかなり外観で、彼女は同様にに沈んだ。
22:39:23 だから、みんなに祝福されに行く。そして、ちょうどあなたが言葉を知っているあなたの会員に伝えてくださいは終わった。
22:39:29 実際そうです。22:39:29 実際そうだ。
22:39:33 本当にありがとうございました。ありがとうございました。そして改めてマーリンに素敵なお洋服をありがとうございました。
22:39:39 やれやれ。バイバイ、バイバイ、バイバイするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?