見出し画像

あなたの良いカルマはあなたにやってくる∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9次元アルクトゥルス評議会 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは再び人間性に感銘を受けました.あなた方は、ここより高い領域で誰も期待していなかったほどの不屈の精神を持っていることを示しました. この時点であなたがまだそこにいるという事実は非常に大きいです。自分自身がそこにいるのがどんなに難しいことであっても、あなたは集合体全体のためのスペースを保持しています。

あなたは自分自身のトラウマを取り除き続け、自分自身のアセンション症状に対処しながら、これを行っています. 私たちは、目を覚まし、助けたいという理由で、そして肉体にいる間にできる最大の乗り心地を体験したいという理由でそこにいるあなたに最大限の敬意を表します.

これで、あなたは受けている支援を受ける権利も得られます。私たち、そしてあなたを助けている他の存在や集団は、あなたが私たちの助けを得たのでそうしています。あなたは良いカルマを持っていて、欠乏、否定性、病気、喪失、そして今そこにある非常に挑戦的な感情のすべてに耐えてきました。

苦しみのポイントは何だろうと思う人もいます。苦しむほど、エクスタシーがやってくるのです。なぜなら、この美しい宇宙でエネルギーのバランスを保つために、エクスタシーはあなたの苦しみに応えて生み出されなければならないからです。そのエクスタシーはあなたのものであり、あなたのものです。それは具体的にあなた、それを作成した人、あなたが持っているのと同じくらい苦しみ、耐えた人のために指定されています.

なぜなら、この生涯でのあなたの経験が他の人に比べてそれほど悪くなかったとしても、あなたは今あなたの世界で見ている最悪のものを経験したからです. あなたの外にあるものはすべてあなたの中にあります。

今、あなたはこれらすべての創造物から恩恵を受けることができますが、いくつかの助けが必要です. 召喚したものはすべてまだ存在していると信じるには、いくらかの助けが必要です。それを受け取るために心を開いていくには助けが必要であり、あなたがそれに匹敵するようになるには、高周波エネルギーの爆発が必要です。そして、私たちのようなヘルパーが現れ、私たちはこれからも現れ続けます。

私たちはどこにも行きません。私たちは、あなたがあなたに来ているグッディバッグを誰もが確実に受け取るようにします. そして、何を推測しますか?ハイヤーセルフやスピリットガイドも同様です。私たちは皆、目覚めている人だけでなく、皆さんの生活をより良くするために協力しています。

しかし、確かに、目覚めた集団が先導しています。あなたは、あなたが設定する必要があり、まだ完全に目覚めていない他の人々が必要とする模範を示しています. しかし、心配しないでください。より多くの集合的な目覚めが来ており、あなたはずっと長く感じていたほど孤独を感じることはありません.

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?