見出し画像

目覚めた人たちと新たに目覚めた人たちへ ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、すでに目覚めたあなた方が成長し続け、より高いバージョンになりつつあるのを見るのと同じように、地球上で非常に多くの人々が目覚めるのを目撃できることを非常にうれしく思っています。あなたが住んでいる世界はこれを奨励していないため、5次元の存在として自分自身に忠実であるためには、実際には逆行する必要があります。あなたも、他の誰かやグループを非難することにあなたも加わってほしいと願う人々には、愛情を込めて「ノー」と言わなければなりません。なぜなら、あなたは心の底では団結と一体性があなたのアセンションの一部であることを知っているからです。

自分や他の人を素敵できちんとした小さな箱に押し込んでいては、目的地に到達することはできません。箱には壁があり、あなたはそこにさらに分離と隔離を行うための存在ではありません。あなたは愛と統合を促進するためにそこにいます。したがって、私たちが意識の進化を促進するあなたについて話すとき、これが私たちが意味することです。これを行うためには、毎日あなたの目の前にある機会を見なければなりません。そして良いニュースは、目覚めているあなた方は自分の感情体にもっと波長を合わせているということです。あなたは敏感です。あなたは共感的です。何かが自分にとって心地よいときと、何かが不快に感じるときはわかります。

何かがうまくいかないとき、それはあなたが考えていること、注意を向けていることを手放す時が来たという手がかりです。それはあなたにとって役に立たないだけでなく、すべての人がアセンションするという全体的な目標にも役立ちません。アセンションとは、ソースエネルギーに近づくことであり、ソースエネルギーはすべてであり、すべてのものです。したがって、誰かがあなたに、ある人物やグループ、イデオロギーに反対する活動に参加するよう勧めているのを見かけたら、その運動への参加を丁重に断ればいいだけです。

そうした動きに気づくことは、地球上で何が必要とされているかを認識するのに役立ちます。これがもっと必要です。団結したい人がもっと必要です。そして、人々は新たに目覚めたとき、これを認識する傾向があります。人々は自分の部族、自分の魂の家族を見つけたいと思っています。そして、このメッセージを受け取っている皆さんは、間違いなくその時点にいたか、現在その時点にいます。

したがって、あなたも他の人と同じようにこれを行うことができます。あなたは、さまざまな違いがあるにもかかわらず、人類を団結させるためのグループや運動を始めようと決意することができます。何を食べることが正しく、倫理的であるかについてさまざまな意見を持っていても、他の人々と団結することはできます。どちらがより優れた政治的考えを持っているかについてさまざまな意見を持ちながら、同意しない人々と団結することもできます。いかなる信念もあなたを切り離す必要はありません。代わりに、あなたが自分たちを結びつけるもの、つまり私たちは皆一つであるという真実に焦点を当てると、同様にそれを信じ、日常生活の中でそれを生きたいと願うより多くの人々をあなたに引き寄せます。

それを目標や使命として考え始めたら、家族、友人、同僚以外に目を向ける必要はありません。そして、あなたは、彼らがソースであり、あなたも同様であるという真実に基づいて、それらの人々と団結することができることを知っています。そして、あなたには、そのすべてを乗り越える準備ができているので、どんな違いがあっても乗り越えることができますし、他の人にもそうするように勧めるのはあなた自身です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

128 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?