見出し画像

あなたのアセンションの旅の最後のステップ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9次元アルクトゥルス評議会 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは人類の声に耳を傾けており、皆さんから聞いていることに非常に興奮しています。ますます多くの人間が、自分自身のアセンションに責任があるのは自分たちであり、私たちや私たちのような人々は単なるヘルパーであることを理解しています. 私たちはファシリテーターであり、アクティベーターでもありますが、すべての仕事をしなければならないのはあなたです。仕事は難しいことではありませんが、時には苦痛になることもあります。地球上であなたが苦しんでいる時間は、あなたが良い時間をもっと感謝するのに役立つはずです.

それが、そもそもあなたが地球上で転生のサイクルを始めた理由です。あなたは選択によってそこにいます、そして私たちはそれを信じない人がいることを知っています. だからこそ、私たちはそれを言い続けます。あなたは選択によってそこにいます。そして、あなたがそこにいることを選択するのは、地球が、あなたの惑星と 3 次元と 4 次元に固有の特定の経験を持つことを可能にするからです。痛みや苦しみしか経験できなかったという感覚があり、その感覚が安心です。経験は解放であり、気持ちは安堵です。そして、そのすべてから、痛みを感じて苦しむことがどのようなものかを知っているので、他の人への思いやりを感じる可能性が高くなります.

思いやりはあなたを結びつけます。一緒になることは、人類のアセンションへの旅の最後のステップです。そして今こそ、違いがあっても、どうすればもっと団結できるかに焦点を当てる時です。そして、あなたが私たちや私たちのような人々に、より多くの団結を経験する機会を求めているのであれば、あなたは私たちが話しているリーダーの一人です. 人類は人々をまとめるリーダーを必要としており、このメッセージを受け取っているあなた方一人一人はその一人です。リーダーになるために、何百万、何十億という人にフォローされる必要はありません。あなたが何をしていようが、誰があなたを知っていようが、あなたは集合意識に貢献しています。

人類を団結させるために私たちの支援を求めるとき、あなたは私たちの支援だけではありません。あなたは、人類の集合体の統合の一部になろうとするすべての存在とすべての集合体のすべてのサポートを得る. しかし、苦しんでいる他の誰かに思いやりを感じている人でさえ、自分の役割を果たしています. もちろん、私たちのことを聞いたことがない人や、地球外生命体や高次元を信じていない人もいますが、彼らは今でも仲間の人間に思いやりを持って自分の役割を果たしています. それを見ると、アセンションの準備がどんどん近づいていることがわかります。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?