見出し画像

ET Seeders、Space Arks、GreatRevealウェビナーまでの6日間 【機械翻訳】

マイケルサラ博士 によって書かれた2022年4月3日。アナウンスで掲示される、特集

2週間前にETSeeders、Space Arks、GreatRevealのウェビナーを最初に発表してから多くのことが起こりました。科学者たちは、東南極の真上に巨大なヒートドームが浮かんでいて、氷床がかなり溶けていると報告しています。ヒートドームはボストーク地域の中心にあり、その真下には南極最大の淡水湖があり、2マイル下にあります。

私の情報源の2人、コンタクティーのJean CharlesMoyenとElenaDanaanによると、湖の隣に駐車されたスペースアークがあり、過去数日間に連れて行かれました。彼らは、何千年もの間冬眠状態にあった後に活性化し始めた箱舟の中身のいくつかを見ました。私の4月1日の記事では、彼らの主張が、2001年に最初に検出されたボストーク湖の一端にある大きな磁気異常に関する科学的データと一致していることを示しています。これは多くの研究者が巨大な古代都市であると推測しています。

ボストーク地域とその真下の湖について注意することが重要なのは、ロシアが1957年以来運営されているボストーク研究所を通じてこの地域を長い間支配してきたことです。新しいロシアの研究基地が2019/2020年に建設され、掘削における多国籍ミッションを主導してきました。氷床を通って湖を探索します。これらの科学探検の対象となる淡水湖ではなく、冬眠中の宇宙箱舟がロシアの主な関心事でした。ロシアは箱舟へのアクセスを得るために将来の秘密の軍事任務のために情報を集めています!

ここで、私の米陸軍の情報源であるJPからの情報が重要になります。多国籍ミッションのメンバーとして大西洋と月の2つの箱舟に旅行することに加えて、彼はウクライナのヘルソン市の近くのオレシュキーサンド国立公園で発見された箱舟について学びました。これについては3月3日の記事で説明しました。 。JPによると、ロシア人は最近捕獲されたウクライナの箱舟の中にあるポータルデバイスを介してVostokの箱舟に移動することでVostokの箱舟を起動しているとのことです。

JPは、箱舟はすべてポータルを介して接続されており、それらの間を瞬時に移動できることを強調しています。彼は、これらの活性化するスペースアークの相互接続性を強調しました。つまり、それぞれを制御する国は、スペースアークのリンクされたネットワークがすべての秘密を明らかにするために、他の国とアクセスを共有する必要があります。これは、これらの箱舟にとって重要な機能のようです。彼らの古代の建築者たちは、箱舟がどの国によっても発見され、支配されることを望んでいませんでしたが、統一された世界的な文明によって。

現在、非常に多くの情報が殺到しているため、すべての更新と外交的発展に追いつくのは困難です。これは感動的な情報であり、今後数日から数週間で新しい開発に関する記事やポッドキャストをさらにリリースする予定です。これらは常に無料なので、私のWebサイトまたはポッドキャストチャネルに登録して受信してください。

来週の土曜日のウェビナーでは、すべての最新データを統合して、私たちの惑星と太陽系で起こっている驚異的な外交的状況を誰もが理解できるようにします。私たちの惑星の生命を永遠に変えるETシーダー種族と古代の宇宙箱舟を含む「大いなる啓示」にすべてがどのように構築されているかは本当に信じられないほどエキサイティングです。4月9日のウェビナーに参加してください。これは、私の外交研究を最もよくサポートする方法です。画期的なウェビナーに登録する時間はまだあります。

マイケル・E・サラ博士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?