見出し画像

私たちがチャネリングしてあなたの周りにあるエネルギー∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9次元アルクトゥルス・カウンシル

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、ソースから直接来るエネルギーだけでなく、10次元、11次元、12次元から来るすべてのエネルギーを処理することができます. 私たちはしばしばエネルギーを受け取り、それをあなた方全員に送ります。私たちは、あなた方が地球にいるエネルギーヒーラーにとてもよく似ています。彼らはまた、高次元界からエネルギーを受け取り、それらのエネルギーを体に流し、別の人に届けます。

私たちは、あなたが何を求めているかを知っているので、受け取るエネルギーがあなたのためであることを知っています。私たちはまた、あなたが存在する最後の瞬間に基づいて、これらのエネルギーを再調整する方法も知っています. 私たちはあなたのニーズと欲求に敏感に反応し、このようにあなたを探している多くのグループの1つにすぎません. では、なぜそんなに一生懸命働き、苦労する必要があると感じるのでしょうか? あなたは、世界の重みがあなたの肩にかかっており、人生で欲しいものを手に入れるには、何らかの仕事や仕事に苦労しなければならないと信じるように教えられました.

この考えは、あなたの人生を通して何度も何度もあなたに強化され、あなたは一人ぼっちで、誰もあなたのことを気にかけていないという考えに基づいています. おそらく、守護天使がいることや、神やイエス・キリストに祈ることができると教えられたかもしれませんが、存在するという理由だけで、自分が召喚しているものに値するという理解を持って育てられた人はほとんどいません。

あなたは今、人間の集団意識がそれ自体について、その価値について、そして苦労して苦労することが美徳であるかどうかについて考える方法を変えるためにそこにいます. 苦労して苦労した人は、非常に重労働に対する見返りがほとんどないことを知っています.

あなたは、人類がより高い領域、非物質的なもの、あなたを助けることだけを望んでいるすべての存在と集合体との関係について考える方法に新しい光をもたらすためにそこにいます. あなたや他の人を助けることは、私たちがこの宇宙にまだ存在している主な理由の1つです. 私たちはあなたと結ばれており、他のすべての存在やより高い領域の集合体も結ばれています。あなたの成功は私たちの成功です。私たちは、宇宙全体で私たちの間に分離がないことを見て知っています。

ですから、私たちが言っていることが真実であり、あなたが召喚したすべてのエネルギーなどを受け取るために単に心を開くことができるとあなたを納得させるには何が必要なのだろうか. 多くの場合、人間はどん底に落ちたとき、または何かが彼らにあきらめて降伏を強いるときにのみこれを行います. そしてその瞬間に、非常に強力な抵抗の解放があり、あなたは水門を開けて、あなたが召喚したものと振動的に一致するようになります.

今、これらのエネルギーを感じてください。彼らはあなたの周りにいます。彼らはこの宇宙の最高点から来ました。私たちはそれらをチャネリングしました。そして今、それらはあなたのものです。私たちの寛大な寄付を受け入れてください。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?