見出し画像

アルクトゥルスのアセンションへの同調 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちはあなた方の意識の進化のプロセスに深く関わっています。この時点で、私たちは人類と完全に絡み合っており、それについて非常に満足しています。私たちはいつもあなたと共にいて、いつもあなたのそばにいて、あなたを助けようとしていることを知ってほしいと思っています.

以前に何度も言ったように、私たちのアセンションはあなたのアセンションよりもはるかに簡単でした。私たちは、素晴らしい経験に次ぐ素晴らしい経験に満ちた、はるかに喜びに満ちた転生サイクルを選びました。あなたがしたように、私たちは困難な道を選びませんでした。しかし、私たちが自分自身をより高い意識に導くために行ったことは、あなたにもできます。

私たちがそのような途方もない飛躍を達成することができた方法の1つは、もちろん、私たちの振動、チャクラ、そして心に焦点を合わせることでした. 誰もがそうしていたので、これらのことを行う方が簡単でした。あなたの世界では、ほとんどの人が検証、または満足、満足、喜びを求めて自分の外に目を向けています。私たちは非常に幼い頃に、自分自身の内側に集中し、意識的に呼吸することで、どれだけのエクスタシーにアクセスできるかを教えられました.

内なる世界はより刺激的で興味深いものであると教えられたので、アセンションしやすくなりました。また、反対するものは何もありませんでした。私たちの経験には悪役はいませんでした。私たちは何かをする権利のために戦う必要はなく、すべてのアルクトゥルス人は互いに平等でした。したがって、私たちが三次元の存在として存在し、自我を持っていたときでさえ、私たちは互いに競争していませんでした. 私たちは自分自身を他の誰とも比較しませんでした。

皆さんがすべてつながっていることを知るという贈り物を皆さんに与えることができれば、私たちはそうするつもりです。アルクトゥルスのスピリチュアルな目覚めとアルクトゥルスのアセンションの旅をしてほしいと思っています。

さて、私たちはまた、ほとんどの人間が私たちのシステムで多くの生涯を過ごしたことも非常に興味深いと考えています. ですから、あなたは楽に成長することができ、一生懸命努力しなくても霊的に進化できるという経験も持っています。また、私たちはあなたの中にあるそれらの記憶を目覚めさせようと努力し続けます。いつこのメッセージを受け取っても、私たちが今投射しているエネルギーを感じてください。このチャネリングされた送信を通じて、アセンションへの最も簡単な道をたどることができるアルクトゥルスの存在として、スピリチュアルマスターとして、あなたが誰であるかという真実を思い出させるために、私たちはあなたに同調を提供しています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?