見出し画像

スペースアークの活性化に関連する海王星の急速な加熱【機械翻訳】

マイケルサラ博士 によって書かれた2022年4月15日。EXOARCHEOLOGY特集科学技術で掲示される

天文学者は、チリとハワイの地上望遠鏡によって最近検出された海王星の南極の急速な加熱に困惑しています。加熱は、銀河系連合、別名地球外の種まきまたは保護者の到着に起因する宇宙箱舟の活性化により、海王星がすぐに顕著な変化を経験するという、世界銀河連邦のトール・ハン・エレディオンによる最近の予測を裏付けています。

2022年4月11日、天文学者のチームが、海王星で17年間にわたって大気温度を追跡した惑星科学ジャーナルに掲載された論文について話し合いました。Phys.orgの記事は、観察されたことを要約しています。

[D] ataは、南の夏が始まったにもかかわらず、地球の大部分が過去20年間で徐々に冷えてきたことを示しました。海王星の世界平均気温は、2003年から2018年の間に8°C低下しました。

その後、天文学者は、観測の最後の2年間に、海王星の南極が劇的に温暖化したことを発見しました。このとき、2018年から2020年の間に気温が11°C急速に上昇しました。海王星の暖かい極渦は長年知られていますが、このような急速な極温暖化はこれまで地球上で観測されたことはありません。

海王星の天気を監視するために使用された望遠鏡には、両方ともチリにあるヨーロッパ南天天文台の超大型望遠鏡とジェミニ南望遠鏡が含まれていました。そして、すべてハワイ島にあるケック、スバル、スピッツァー、ジェミニノースの望遠鏡。

海王星の熱赤外線の明るさは、時間の経過とともに観測されました。ソース

重要なことに、天文学者は海王星の冷却と急速な加熱の両方を説明できませんでした。

海王星の温度変化は非常に予想外だったので、天文学者はそれらを引き起こした可能性があるものをまだ知りません。それらは、海王星の成層圏化学の変化、またはランダムな気象パターン、あるいは太陽周期さえも原因である可能性があります。

しかし、天文学者のチームが急速な加熱を考慮しなかったという別の説明があります。銀河間連合に属する船の艦隊が到着するまで、以前は海王星の氷の内部に眠っていたスペースアークの活性化。

3月28日、エレナダナンは、2017年10月に恒星間天体オウムアムアにさかのぼることができるシーダー/ガーディアンの到着によって引き起こされた太陽系の変化についてトールハンから次のメッセージを受け取りました。

船が来て、ガーディアンはテラの外側の軌道にあり、今のところ4隻です。彼らは時間の遅れで見守っています。古いオウムアムアのように時間内に中断されました。それは彼らの船の1つでした。有効になりました。氷帯にあるものも活性化しています。そして、他のすべての惑星で、1つずつ。次は海王星です。あなたは見るでしょう、あなたはすぐに海王星について聞くでしょう。しかし、彼らに伝えることを忘れないでください:彼らはこれを見ることができて幸運で特権があります。

トールハンのメッセージは、海王星の南極の突然の加熱を、2017年10月のオウムアムアの到着で始まり、2021年10月のシーダーの宇宙艦隊の到着で加速した1つ以上の活性化宇宙箱舟に明確に関連付けています。


トールハンの予測は、2週間後に惑星科学ジャーナルに発表された天文学者の観測結果に先行していることを考えると、非常に注目に値します。

さらに、トール・ハンが「氷の帯」で活動している宇宙の箱舟について言及しているのは、東南極での最近の熱波の増加を指しています。前回の記事で説明したように、ボストーク地域を中心とした広い地域で気温が70度も上昇しました。

海王星の長期大気研究の結果は、太陽系の宇宙箱舟の活性化について、エレナ・ダナンがトール・ハン・エレディオンから受け取った情報を明確に検証しています。ネプチューンの科学的研究の結果は、地球外の「シーダー」艦隊が太陽系全体に広がり、地球の周りに到着するにつれて、宇宙の箱舟が活性化し続けるので、驚くべき結果を目撃しようとしているという大きな自信を与えます。

この記事のビデオバージョンはYouTubeRumbleにあります

AppleSpotify、またはGoogleのオーディオポッドキャスト

©MichaelE.Salla、Ph.D. 著作権表示

[2022年4月15日更新– Elena Danaanは、3月29日のYouTubeの発表で、海王星がスペースアークのアクティブ化によって影響を受けるというThorHanの予測を最初に公開しました。リンクとタイムスタンプは次 のとおりです。彼女は4月12日にYouTubeビデオでフォローアップし、海王星の熱の増加をカバーする3つの記事について議論しました。]

Thor Han Eredyon、銀河連邦、および現在私たちの太陽系で活動している他の地球外組織についてもっと知るために、私はElenaDanaanの本「WeWillNever Let YouDown」(2021)を強くお勧めします

地球外シーダーの歴史と、彼らの最近の到着が地球と太陽系に隠された長い休眠中のスペースアークをどのように活性化したかを知るために、2022年4月9日のウェビナーをお勧めします

関連記事/ポッドキャスト


(5,292回訪問、今日は5,292回訪問)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?