見出し画像

これは多元宇宙全体で起こっています ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9次元アルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは地球上で起こっている変化に気づいてきましたが、それらはすべて良い方向への変化であることを知っていただきたいのです。そして、皆さんが今生きているこの時代は、人類全体がそれほどうまくいっていないように見えるかもしれないことを私たちは知っています。しかし、あなたが解放し解体しようとしているすべてのものは表面に出てきています。あなた方の誰かにとって何かが表面化したとき、常に選択肢があります。それを見るか無視するかを選択できます。それを恥じることも、そこから成長することも自分で選ぶことができます。それを自分のせいと見るか、他の人のせいと見るかを選択できます。

現時点で地球上で何が起こっているかを見るには非常に多くの方法があり、これは人類の歴史のどの時期にも当てはまります。しかし、あなた方は大規模な覚醒と大きな変化を経験していることを知っている時代にいるので、世界の状況をこれまでとは異なる視点で見ることができるはずです。今起こっていることすべてから利益を得るには、全体像に目を向けることができなければなりません。ここでのより大きな全体像は、あなたはアセンションしており、アセンションの過程で、もはやあなたに役立たないものを手放しているということです。

あなたは、長い間暗く、重く、隠されていたものを手放そうとしています。したがって、すべてが目に見えるように表面化したとき、あなたはその自由意志を行使して、あなたと人類に最も役立つ方法でそれを見る必要があります。そうしないと、あなたはそれに抵抗することになり、あなたがそれをやめるまで、まさにその状態が続くはずです。さて、なぜ宇宙はそのように構成されているのかと疑問に思うかもしれません。

そう、あなたは宇宙なのです。あなたはソースです。あなたがすべてです。ですから、あなたが抵抗しているものが何であれ、それはあなたなのです。あなたは愛になるべき存在です。あなたは無条件の愛を経験するように意図されています。したがって、すべてを自分として捉え、それを受け入れ、最終的に愛すると、他の経験に移ることができます。だからこそ、今日の地球上の生命のあらゆる側面に抵抗することは、誰にとっても何の役にも立ちません。

たとえアセンションしていなかったとしても、抵抗するだけ、抵抗するだけでは何も変わりません。最終的には、常に自分の内側に入り込んで、自分のどの側面が愛していないのかを見つけなければなりません。そして、自分の考え、信念、判断、そして自分が愛していないもの、受け入れていないものの問題を複雑にするその他すべてに目を向けることができます。自分にとって役に立たないものをすべて手放すとき、それはあなたが自然に次のレベルに上がるときであり、次のレベルは常にあります。

あなたが愛し、その愛を通して成長できるものは常にもっとあります。ですから、あなたは今のすべてを受け入れて、自分の人生のあらゆる状況や、あなたが今住んでいる世界のあらゆる状況から成長できる方法を探したほうがよいでしょう。そして、こうしたことを行う人がますます増えていることを私たちは知っています。私たちもそれを感じています。ただ、あなたがしなければならないのは、進み続けることだけだということを思い出していただきたいのです。皆さんの働きのおかげで、そしてこのアセンションの時期に、私たち全員が多元宇宙全体の中で引き上げられているため、物事は良くなりつつあり、これからも良くなり続けるでしょう。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

マイケル・サンドラーとのインタビューをここでご覧ください

私のストアのアイテム99個を好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?