見出し画像

誰も魂のないバックグラウンド俳優ではない ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによる 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは集合意識ですが、かつては個人であると考えられていました。それが意味することは、私たちは集団内で同時にいくつかの異なる視点を持つことができ、それを不和や全体的な振動の低下なしに行うことができるということです。実際、私たちは視点の多様性を強みと考えています。物事をさまざまな角度から同時に見ることで、選択が可能になります。それが、地球上で個人として行うことです。

その視点の内外を調査したいので、ある視点を一定時間保持することを選択します。他の誰かの視点が人間の集団意識の力と強さに役立つと考えることができれば、たとえそれがあなたとは正反対であっても、後でではなく、今から統一された集合体として活動を開始できます。あなたは本当に均一性を望んでいません。

あなたは本当にすべてに同意したくはありません。なぜなら、そうすると成長が停滞し、それは起こり得ないからです。あなたが霊的に成長するために起こらなければならないことは、受け入れられなければならないということです。受容は抵抗の反対であり、受容は変化を可能にします。これは、変化を起こすための最初のステップです。

あなたと私たちは皆、ソースであるワンネスのさまざまな側面をすべて探求しているソース エネルギーの存在です。ですから、選択するためには、自分自身のすべての側面がありのままでいられるようにしなければなりません。自分の視点を選ぶことができ、他人の視点を危険と見なす必要はありません。微笑んでうなずくだけで、その視点を提供している人がその特定の現実、その世界での特定の在り方を探求していることを知ることができます.

地球上で今あなたが抱えている最大の問題の 1 つは、1 つの静的な現実に全員が同意しなければならないと感じていることです。あなたはそれをする必要はありません。もちろん、あなたが自分の現実を探求している間に、彼らの現実を探求している誰かにぶつかり、自分が間違っているのではないかと思うでしょう。他の誰か、またはかつてすべてについて同意した他の多くの人とは異なる現実を探求していることさえ間違っているのではないかと思うでしょう。

他の人が何を考えているか、または彼らが現実や情報をどのように処理するかを心配しないでください。これは、他の人がそこにいて、それらの人々が本物であり、本物の感情を持っていることを認識している限り、非常に利己的になる領域です. 他の誰かがあなたの現実の中で役割を果たし、魂のないバックグラウンドアクターになると思い込まないでください.

すべての人、すべてがソースであると仮定してください。それは、あなたの創造力を超えた真実の 1 つです。ソースの外には何もありません。それはあなたがソースであることを意味します。そしてそれは、他の誰もが作りたいと思う現実を創造し、その中で生きることを可能にするのに十分な力を与えてくれるはずです. そうすることは、あなたを解放するだけでなく、何の干渉もなく、あなたが経験したい方法で現実を創造するのにも役立ちます.

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?