シャニマス用にペンライト(MIX PENLa)色を設定してみた

最近361色もあるペンライト(MIX PENLa PRO-361 Noir)を手に入れたので
私がペンライトに設定している色をまとめました。

  • MIX PENLa PRO-361 Noir

  • MIX PENLa PROⅢ Noir 30色

上記2種、それぞれユニット色と個人色を記載するので参考にしてみてください!


MIX PENLa PRO-361 Noir

361色見本画像
を参照

ユニット色

イルミネの色は、実際見るともうちょっと黄色です。

イルミネ

真乃の色は、実際見るともうちょっと薄いです。
ソロ色は数が多いので、実際に私が設定する場合は
ユニットの間に「H1-1」を挟んでわかりやすくしています。

アンティーカ

霧子の色は、実際見るとしっかり薄いです。

放クラ

樹里ちゃんの色は、もうちょっと良い色あるかも・・・?
361色もあるのに雛菜と同じ色になっている・・・

アルスト

ストレイ

ノクチル

雛菜の色も、もう少し良い色があるかも?
もう少し赤みがかった黄色・・・
でもこれ以上赤に寄るとオレンジ感が強くなるのよね・・・


シーズ

コメティック

実はルカの個人色のペンライトの色は「W2-3」「W2-4」のほうが近い。
(ルカの個人色って赤色が強め)
ただ
ちょっと赤が強すぎて浮くような気がしたので「W2-2」にしてみました。

鈴木羽那の色は、実際見るともうちょっと薄い。
はるきの色は、実際見るともうちょっと黄色感がある。


MIX PENLa PROⅢ Noir 30色

ユニット色

イルミネ

アンティーカ

放クラ

アルスト

ストレイ

ノクチル

シーズ

コメティック

最後に

私が持っている公式ペンライトとなるべく同じ色になるよう比較ながら設定しました。

  • シャニマスブランド色

  • ユニット7色

  • ルカ個人色

他の個人色はアイマスDBのなどを参考にして、近い色を選びました。
より近い色があれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?