活きる選択が勝てる選択。イキイキして輝く役割、ポジショニング、ターゲティング

自分に合っていることを選びましょう。

自分が成果を出しやすい役割を選択すると、

自ずとイキイキし、勝てます。



つまり、

あなたが輝いているということです。



ネットショップの億稼ぐオーナーのある人は、

リアルで、人と話すのは苦手でした。


しかしながら、インターネットは、

彼の味方になりました。



オンラインでの

メールやメッセージのテキストでの会話は、

その人にとって、

リアルよりは得意なことでした。


理由を聴いてみたら、

オンラインは、考える時間があるから、適切なやり取りが出来るとのことでした。



彼は、

対面の営業、セールスでは成績が良くなかったですが、

ネットショップのオーナーになってからは、

みるみるセールスしていきました。




勝てる場所を選びましょう。



お試しネット通販コンサル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?