見出し画像

【Canvaで公開!編集OK】楽天スーパーセール、マラソンに”超”使えるバナーを大量作成致しました!

・2023年9月   Canvaテンプレートで公開しました。(編集できます)
・2023年8月前半 お買い物マラソン用バナー追加しました。
・2023年7月後半 お買い物マラソン用バナー追加しました。
・2023年7月前半 お買い物マラソン用バナー追加しました。
・2023年6月後半 お買い物マラソン用バナー追加しました。
・2023年6月 スーパーSALE用をnoteにて初公開

継続更新バナーは以下のページにて配布しております。
👇🏻   👇🏻   👇🏻

 
 


😇アクセス良好なので次回のお買いものマラソンも作成しますね。2023.6.11追記

6月22日20:00からはじまるお買い物マラソン用バナーです。


お疲れ様です。EC運営ナビガイドです。
今回、スーパーSALEで使えるスマホ共通バナーを作成しましたのでnoteにて公開したいと思います。

利用規約
・ご自由にご利用ください。(商用利用可)
・著作権は放棄しません。
・再配布はご遠慮ください。(このページをシェアお願いします)

スマホ共通バナー(1080x210ピクセル)

スマホページの商品画像サムネイルの上に出るサイズになります。新しい楽天推奨サイズにて作成しています。

この場所は大変重要な店内回遊を生み出す導線になりますね。
ぜひご活用ください。設置しておくだけでイベントに参加しているやる気のあるショップ(いつもよりお得バイアスを演出)できますよ。

🌈右クリックで自分のPCにダウンロードしてご利用ください。

楽天らしい万能タイプ

上記を少しシンプルにしたタイプ

強めの楽天カラーバージョンです。

ファッション、インテリア、雑貨系を意識したタイプ

こちらもファッション、アパレル(レディース)系です

メンズ系のデザインです。

スマホバナー小(266x110ピクセル)

こちらもついでなので(がんばって)作りました。
当然ファーストビューが一番見られますが、購入を検討しているユーザはページ下部へスクロールします。

つまり、ファーストビューより表示は少ないですが結構大事です。
しっかり、ページ下部でもフォローしましょう。


LINEリッチメッセージ向け

こちらも追加作成してみました。
LINEリッチメッセージの基本サイズ1040x1040ピクセルになります。

正方形なので楽天スマホページの「目玉カテゴリ」にもご利用いただけます。※ただしリンク先はカテゴリのみ指定可能

2023年6月8日 以下も作成したので追加致します。


宜しければお知り合いショップさんにも教えてあげてくださいね。_ _)mペコリ

ボーナス商戦前の大事な売上の山を作る絶好の機会となるスーパーSALEです。メルマガ配信やLINE配信などと合わせて盛り上げていきましょう!!
 


継続更新バナーは以下のページにて配布しております。
👇🏻   👇🏻   👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?