見出し画像

Shopify 構築日記 #174 Shopify POS 地味にアップデート 9.0.1

 皆さんいつもお読み頂き誠にありがとうございます。
地味にShopify POSがアップデートされておりました。

2024年1月12日 バージョン 9.0.1
変更内容はこちら

・Fixed an issue where some changes to items in a cart were not possible.
・カート内のアイテムを変更できない場合がある問題を修正しました。

 これによる影響は若干あるようですが、それぞれの構成、Appによって発生するしないが有りますので慎重にアップデート周りはお願いいたいます。

今回のUpdateは、Shopify Change Logには更新されておらず、あまり重きにおいていないのか?それとも単純に更新もれなのか?はわかりませんが。。。。
もう少し使い勝手が日本仕様になってくれるとうれしい。。。。

 本当にAppベンダーの方、Shopify POSのApp作ってくれないかな??ここって完全なブルーオーシャンのきがするんですが。。。<もちろん日本でのビジネスとしてはまだ小さいですが。。
 

廻らない鮨を食べたいなぁ😅