見出し画像

LINEスタンプ発売!うちなーあびー【沖縄方言】コロナ対策編

「うちなーあびーコロナ対策編」のイラスト
LINEスタンプ:うちなーあびーコロナ対策編

はいさ~い、はいた~い
ここ数か月、コロナの事で、ぐすーよーお疲れ様やいびーさ

おばぁもコロナ対策には、気ーちきてぃ過ごしてるわけさぁ
ふかんかい んじーる時ぇ、マスク着用は、あたいめーやんどー
くりからん、感染さんぐとぅし、注意ぐゎーして過ごしてねぇ (。・ω・)ノ゙

(こんにちは。ここ数か月、コロナの事で、皆さまお疲れさまです。おばぁもコロナ対策には、気をつけて過ごしています。外出時は、マスク着用は当り前ですよ。これからも感染しないように注意してお過ごしください。)

おばぁからの注意喚起のため!?
うちなーあびーコロナ対策スタンプを発売しました
よかったら使ってみてねぇ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。楽しんでいただけましたら幸いです。またぜひお越しください。お待ちしております。