見出し画像

LINEスタンプ発売!動く!うちなーあびー【沖縄方言】いちち

「動く!うちなーあびーいちち」のイラスト
LINEスタンプ:動く!うちなーあびー【沖縄方言】いちち

今年もあと1か月ちょっととなりました

ということで

動く!うちなーあびーシリーズの新作発売させて頂きました
"d(´ω`=´ω`)b" イエーイ

ウチナーンチュには必須の " マブヤー マブヤー " スタンプもありますので、ぜひ使ってみてくださいねぇ
またん、ゆたしくうにげーさびらm(_"_)m

最後までお読みいただき、ありがとうございました。楽しんでいただけましたら幸いです。またぜひお越しください。お待ちしております。