見出し画像

2021年やいびーん!

いいそうぐゎちでーびる!
昨年や、でーじな年やたさやぁ
色々とお世話になりましたさぁ
今年ぇ、良い年ないんでぃ、ちゅーじゅーく思とーけーかんなじ良い年ないさ
んなんかい、幸あれやさっ!
(明けましておめでとうございます。昨年は大変な年でしたね。色々とお世話になりました。今年は良い年になると強く願っていれば必ず良い年になると思います。皆様に幸あれ!)

「死語の世界へ、めんそーれー」のイラスト
LINEスタンプ「死語の世界へ、めんそーれー」より

カシャッ!

「うちなーあびーカスタム」のイラスト
LINEスタンプ「うちなーあびーカスタム」より

今年は丑年だからウシおばぁの年やんど~

ゆたしく頼むさぁ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。楽しんでいただけましたら幸いです。またぜひお越しください。お待ちしております。