見出し画像

最近食べた美味しいものたち

こんにちは。

本日は、最近食べた美味しいものを書き綴ります。

①スープストックのナスと牛挽肉の辛くないキーマカレー

あんまり外食でカレーを食べることはないんです。だってカレーはおうちで手作りするものでしょって思ってますので。しかも、スープストックに行ったのは、寒いから暖かいスープを飲みたいと思ったからなのですが、【ナス】と【辛くない】に惹かれて、気がつけば頼んでいました。

辛くなくトマトのさっぱり感もあって絶品でした〜!お値段800円弱です。

②てっさ盛り

ふぐ刺し初めて食べました!お刺身は全般的に好きなのですが、ポン酢で食べるお刺身、、これまた絶品でした〜!お値段なんと!1人前29円!!

③中崎町商店街のそうそう

この時期に強気に朝までやってる居酒屋さんで、小綺麗な日本酒が置いてある創作居酒屋さんでした。コロッケが肉肉しくって絶品でした〜!2人で飲んでお値段2000円くらいでした!

あれ、ファスティングしてたんじゃ?と思われた方。痩せにはまだまだ貪欲ですよ!

それでは本日はこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?