見出し画像

志婦や

浅草はしごに移行して2軒目◎
浅草のシブヤへ〜

のれんの通りお魚とか貝がとてもとてもそれはそれは美味しそう。。
あと冬はお鍋も良さそう◎
美味しそうな日本酒がまた取り揃えられてて\(^o^)/

お通しがまた昆布?最高‥
かきわさって、牡蠣をわさび醤油で食べたのは意外と初めてかも♥
本わさびって本当に美味しいわーなんなら牡蠣も醤油もなくて本わさびだけでも行けちゃうってゆー/(^o^)\

たちぽんも最高!

せんべろというわけには行かないけど、雰囲気よくて、美味しくて、またぜひきたい、通いたい素敵なお店\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?