アイキャッチkeynote

『学べば学ぶほどシンプルになる』病態把握シリーズ第3弾。心筋梗塞から心臓壁のトラブルと心臓壁の動きの評価 が手に取るように分かると評判のセミナーです。ちんぷんかんぷんだった心エコーの所見が読めるようになります。「こんなのを待ってた」「すぐに臨床で使えました」と大絶賛された待望のセミナーが動画教材(1時間24分)になりました♪⭐️一般価格19,800円がnote価格で半額以下!!

お試し動画

教材内容
・セミナー動画Full(1時間24分)
特典
・セミナー問題集PDF
・セミナースライドPDF
・超音波検査所見早見表PDF
・チャットコミュニティー招待

・セミナー動画Full(1時間24分)
心電図から心臓超音波検査が結びついていきます。検査結果をどう読めば良いのかが直感的にお分かりになると思います。今までなんとなく心エコーの結果を見ていたのであれば、ここで心電図と繋げてみてください。ポイントさえ分かればあっという間に読めるようになります。心電図と心エコー結果が繋がる教材です。
・心筋梗塞との関係
・心臓壁のトラブルと場所の名称
・心臓壁の動きの評価
・心臓弁のトラブルと名称
・心臓弁のトラブルの評価
「学べば学ぶほどシンプルになる」それは真理に近づいていく ということです。 心臓超音波検査から病態把握に 繋げたい方のための84分の 動画教材です。

・セミナー問題集PDF
セミナーで使用した問題集PDFデータをそのままお渡しします。ダウンロードしてコピー可能です。何回でも問題を解くことができますので、知識の定着に効果を発揮します。ダウンロードリンクは完全無料のチャットコミュニティーでお渡ししています。

・セミナースライドPDF
セミナーで使用したスライドPDFデータをそのままお渡しします。ダウンロードしてコピー可能です。復習することもできます。さらにご自身が職場等で行う勉強会にお使いください。使い方は自由です。ダウンロードリンクは完全無料のチャットコミュニティーでお渡ししています。

・超音波検査所見早見表PDF
セミナーを受講するとこの早見表が完成します。ダウンロードしてコピー可能です。臨床でメチャクチャ使えると思います。ご期待ください。ダウンロードリンクは完全無料のチャットコミュニティーでお渡ししています。

・チャットコミュニティー
Mate in Japanのスマホアプリ。日本でも21万社が使用しているコミュニケーションツールです。LINEよりかなり便利にお使いいただけます。動画やPDFデータも簡単に直接お渡しできる完全無料のチャットアプリです。このチャットコミュニティーにご入会していただくだけで全てが揃います。人より二歩先ゆく未来のチャットコミュニティーへようこそ。

今すぐ受講いただけます。
この記事の下までスクロールしてください。


セミナー参加者様の声

※この教材は台風で中止になったセミナーをWEB開催し、そのセミナーを収録したものです。WEBセミナーには50名以上の参加がありました。WEBセミナー参加者様の声です。

=====

20代女性
心電図と心臓超音波検査が今までは繋がっておらず、全く別のものとしてみていたが、セミナーを受けて、なんとなく理解でき、嫌いだった心臓をもっと知りたいと思いました。
=====

30代男性
苦手意識がありましたが、興味を持って少しでも理解できるようになりたいと思えるきっかけとなりました。仕事や家庭のこともあり、旅費をかけての受講が難しいので、今回のようなwebセミナーは大変有難いです。これからも色々な企画楽しみにしています。
=====

30代男性
心エコーにちょっと近付けた気がします
=====

30代女性
難しいものではなく、読めるように努力してみようと思いました。いつもありがとうございます。
=====

20代女性
エコーは難しいと思ってましたが、とっつきかかりやすくなりました。セミナーありがとうございました。
=====

30代女性
心エコーは弁をみて逆流がないか診るだけとしか印象なく、所見も興味なかったのが、セミナー後には壁運動も大きく診断の裏付けになることや、早見表みたら大事な所見が読めるということが、わかりました!農業もセミナーも仕事もパパとしても全力で取り組んでいるイメージで、時間を上手に使っているかとおもいますが、体調に気を付けてこれからも元気で発信していってください。
=====

30代女性
心電図は心電図、心エコーは心エコーと、切り離された考え方をしていました。セミナーを通して、同じ“心臓”を見ているという意識を持つことができました。毎回とても為になっています!! 心臓=難しいと自分で作った壁を、少しずつ取り壊すことができています。ありがとうございます。
=====

50代女性
何となく自信なく捉えていたエコー所見が確信を持てるようになった。これからも配信頑張って下さい。それにより私も励みになります。まだまだ頑張る伸びしろがあると思えます。そんな思いにさせて下さった谷口さんに感謝します。
======

30代女性
心臓の動きと心電図が自然と思い浮かぶようになりました。谷口さんのセミナーをもっと他の心電図で悩んだり挫折したりしている人に見せてあげたいです。これからも宜しくお願いします。
=====

40代男性
心エコーと心電図 考えながら読むようになりました。いつも為になるセミナーありがとうございます。次回のセミナーも楽しみにしています。
=====

30代男性
心臓超音波所見は暗号にしか見えなかった。今回のセミナーを受けて始めの方ほど大事な事が書いてある事や、暗号のような単語の意味も分かったので進んで読んでみようと思いました。今後も体調に気をつけて頑張ってください!
=====

40代女性
ドクターの記載を見るのに分からなかったり時間を要したりして苦手意識ばかりが先にありましたが、少しずつですが病態把握にも繋がり次を考えられるようになりました。
=====

40代女性
谷口さんのセミナーは誰もがわかりやすく納得できる内容ばかりです。一度にたくさんの情報は自分の中で処理できないですが、なぜ?がシンプルに理解できるためこれからも勉強させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!
=====

40代男性
心電図と超音波検査をつなげて考えられるようになりました。
=====

40代女性
谷口さんの話し方、進め方のうまさがよくわかった。ぶれがないからわかりやすかった。これからも期待しています。見えない部分で御苦労をしているとは思いますが、谷口さんの発信はひらめきや自信を与えてくれています。
=====

40代女性
心エコーの見方がわかり、誰かに教えたくなった。今回、初めてweb参加でのセミナーを受講しましたが、勤務調整次第で参加しやすいため、凄く良かったです。自宅にいながら勉強でき、家を不在にする事なく学べるスタイル、今後も是非お願いします!!
=====

30代男性
自分の知識を再確認させて頂きました。また勉強しようと思いました。これからも勉強させていただきます。
=====

40代男性
より具体的に心電図と結びつけて考えることができるようになりました。子供がいるから。家庭があるから。ということを言い訳にせず第一線で活躍する姿にいつも勇気付けられています。僕にも4人子供がいます(下2人は双子です)。嫁も仕事をしており、自分も家事育児に追われ、自分の時間が持てずにストレスを抱えていましたが、谷口さんの活躍を拝見し、そんなものは言い訳であると思うことができました。まずは少しずつ夜型から朝型の生活に変えるべく早寝早起きを実践中です。睡眠の誘惑に負け通しですが、勝てたときは朝の時間を有意義に過ごしています。
心電図等の知識のみならず、人生の有意義な過ごし方のヒントまで発信を続ける谷口さんのような方を求めている人はまだまだ大勢いると思います。
これからも変わらぬ活躍を陰ながら応援しています。頑張って下さい。
=====

20代女性
苦手意識が強かったエコーも少し興味を持てた。いつも熱く行動力のある谷口さんのように私もなれたらいいなと思います。これからも頑張って下さい♪是非東海地方での講演お待ちしています!
=====

30代女性
受講前はついていけないかもと不安でしたが、講義はすごく丁寧でわかりやすく練習問題だけですが心エコー所見が読めるようになり自信がつきました。とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました。
=====

40代女性
心エコーが全く読めなかったのですが、ちょっとは読めるようになりました。いつもありがとうございます。骨折お大事になさって下さい。
=====

今すぐ受講いただけます。
この記事の下までスクロールしてください。


谷口総志プロフィール

画像1

1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父 修士(保健科学) 臨床工学技士 得意分野:循環器 心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。
日本唯一の「伸ばす」講師です。

著書
・心電図最後の教科書 12誘導編(ベストセラー1位)
・心電図最後の教科書 不整脈編(ベストセラー1位)
・固定観念を取り除けば、心電図は読める(ベストセラー1位)
・心臓の機能は2億円でも代行できない(ベストセラー1位)
・心電図を味方につける[考え方]カンファレンス(ベストセラー1位)

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生

==理念==
一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる
======

もし、もし周りに心エコーでお困りの方がいらっしゃれば、
このnoteをご紹介いただけると嬉しいです。
ご紹介リンクをコピペしてあげてください。

【ご紹介リンク】
(動画教材)心臓超音波検査を「考え方」レベルで繋げるセミナー動画(1時間24分)
https://note.mu/ecgmaster/n/n20e865613cf5


【動画教材】心臓超音波検査を「考え方」レベルで繋げるセミナー(1時間24分)

↓↓↓

続きをみるには

残り 591字 / 1ファイル

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?