見出し画像

わんぱく相撲の応援!

今日は歴史ある神社でわんぱく相撲の応援です。

毎年の恒例行事で子供達が地域の代表として団体戦で戦います。

実はこの2週間、今日の日ために地域の子供達に毎日相撲を教えていました。

谷口総志も相撲経験者なのでちょっと相撲のイロハを語れます。


※下の写真は10年くらい前ですが谷口総志が相撲大会に出場したときのものです。谷口総志が県選手を投げ飛ばした決定的瞬間です。取材にきてた新聞記者さんが撮ってくださいました。当時の新聞にも掲載された貴重な瞬間です。もう10年くらい前かな〜相撲もやってたな〜このころは体重を増やすためにデブエットしてました笑

画像1




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?