ちょっと信じられない話かもしれませんが

日本各地、どこで地震が起こるかわかりません。今年も能登半島から始まり、様々な場所で起こっています。ライブでもずっとお伝えしてきましたが、この4月からが天変地異の本番です。ちょっと信じられない話かもしれませんが、これは予想ではなく地球の周期です。この動きは来年2025年12月まで続きます。備蓄の準備だけは怠らずに!大きな天変地異に見舞われても、命だけは守れるように行動して下さい。2026年から日本は好転していきます




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?