見出し画像

12誘導心電図はこれだけで読める

■12誘導心電図はこれだけで読める

Twitterにも投稿したのですが、これだけで12誘導心電図が読めるようになるんですよね〜実際。なんであんなに難しく教えるんですかね・・・???そりゃ、心電図難しく感じるよね。心電図を好きにならないと読めるようにならないのに・・不思議です。

https://twitter.com/ecgmasterhotori/status/1199928845404491777



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?