心室性頻拍(VT)に除細動(AED)の治療が必要な理由が秀悦すぎる 谷口総志

【心電図セミナーホームスタディー】詳細案内はこちらに登録して下さい ▶ https://simpaction.com/np/usf/75efj2fc4j21oAg.html

================
谷口総志プロフィール
著者ページ▶︎https://goo.gl/PZ76Nt
================

心電図が読めなくて
悔しい思いをしたことはないですか?
恥ずかしい思いをしたことはないですか?
情けなくなったことはないですか?

後輩に聞かれたとき、ちゃんと説明できますか?
患者さんに聞かれたとき、なんと答えますか?

もしこのようなことを経験したなら是非このセミナーを受講して下さい。

心電図が読めるようになりたい人のためのセミナーです。

ただいま
【17分】で完売した幻のセミナー
心電図新世界OneDay濃縮セミナーを【Web動画】として配信しています。

『心電図が読めるようになりたいあなたが心電図が読めるようになる』という、恐ろしいほどまでに「心電図を読む」に一点集中した濃縮セミナーです。

今だけ限定でプレミアムチケットで特別に受講できます。

あなたのスマホ、パソコンで、
 
 好きな時間に
  好きな場所で
   何回も何回も
    受講して下さい。

「今までのセミナーはなんだったのか?」
「えっ、こんな簡単でいいの?」
「今まで一番わかりやすかった!」
「受講中ずっとワクワクしてました!」
「見るポイントが絞れました」
「初めてセミナー後に資料を見返したくなりました」
「仕事のモチベーションが上がりました」

などなど

心電図が読めるようになったとき、あなたに新たな世界が広がります。

それが新世界です。

「心電図を読む」に恐ろしいほどまでに一点集中した濃縮セミナー動画を受け取って下さい。

<関連動画>
=================
心電図新世界OneDay濃縮セミナーとは?
【オープニング】https://youtu.be/k_fyzyaOHmk

どのような配信方法なのか?
【新世界のサイト配信】https://youtu.be/NoNkltjulqY

なぜ、頻脈に治療が必要なのか?そこにあるトンデモナイない秘密が?
【プレゼント】https://youtu.be/XFpKHeqYraY
=================
【心電図セミナーホームスタディー】
詳細案内はこちらに登録して下さい
https://simpaction.com/np/usf/75efj2fc4j21oAg.html



チャンネル登録をお願いします。
https://goo.gl/UMMI7k


=谷口総志プロフィール=
1974年12月31日生まれ
臨床工学技士
修士(保健科学)
得意分野:循環器
1996年 臨床工学技士(病院勤務)
現在も在職中
2004年 オーストラリア在住(1年間車でオーストラリア一周の旅をする)
2006年 CCT2006最優秀演題賞(演題:IABPにおける新たなトリガーの可能性)
2008年 心電図セミナー講師(毎年8回以上開催中)
2016年 書籍出版・講演多数『心電図最後の教科書 12誘導編』
(Amazonランキング1位を記録)
2017年 書籍出版・講演多数『心電図最後の教科書 不整脈編』(Amazonランキング2部門で1位を記録)

”業界初”プレゼンテーションBOOK出版
【固定観念を取り除けば、心電図は読める】


谷口総志のプレゼンは
「教える」ではなく「伸ばす」です。
日本唯一の「伸ばす」講師です。

=人生のゴール=
「死ぬ前に笑う」
=モットー=
「今を楽しく後悔しない人生」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?