見出し画像

ASが分かれば弁膜症全般の病態がわかる

今回の大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナーは弁膜症で必要な知識が全て含まれます

僧帽弁でも三尖弁でも考え方は同じです

そこにASにしかない病態もプラスされます

ですので弁膜症を理解する上でASは避けては通れません

ASは本当に面白いですよ!

ASにしかない病態のヒントはこのジェット流です

このとき、どの様な病態になるでしょう?

セミナーで全貌を解説します

谷口総志のNEWセミナー

==
(6.4)6時AM
大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握
https://taniguchisoshi.com/blog/archives/4200
※ZOOM受講には定員があります
==

6月4日は、あなたが病態把握に目覚める日

おはよう。

【追伸】お問合せQ&A

以下のメッセージをいただきました

==
Q→収録動画は何度も見返すことができるものになりますでしょうか?
==

A→はい。視聴期限は無し。いつでも、どこでも、何度でもご視聴いただけます



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?