見出し画像

心房細動(AF)は絶対不整脈という認識でした。等間隔に見えるAFもあるのですか?

心房細動(AF)は絶対不整脈という認識でした。等間隔に見えるAFもあるのですか?の相談に対して心電図新世界コミュニティ内で動画で返答しました。続きの動画は心電図新世界コミュニティでご視聴いただけます。

この続きの解説をご視聴できる方法が2つあります。
↓↓↓

🔵方法1:心電図新世界コミュニティ入会(月額1888)

「楽しい!」「すごーい」「ためになる」「ワクワクするー」盛り上がってます。本当に面白いですよ!!心電図を人知れず相談する場です。
・相談する人
・答える人
・読むだけの人
それぞれいらっしゃいます。メンバーも医師、看護師、コメディカル、医療系企業さんと様々です。何気に検診で働いてらしゃる人も多いかな〜谷口総志も動画で相談に答えています。人数が増えると症例も多くなり盛り上がって良いのですが、相談が間に合わなくなる懸念もあります。その時には新規参加の方へは値上げせざるおえなくなります。ですので早割特価の今のうちにご参加いただくことをオススメします。スピードは最大の付加価値といますが本当にその通りだと思います。早く動いた人が得をするのは言ってみれば自然の摂理みたいなものです。もし迷われてる方がいらっしゃるのであれば思い切って飛び込んでください。

http://bit.ly/2PdElYd

🔴方法2::本動画の記事を購入(価格888円)

下記リンクをクリックしていただけるとすぐにご視聴いただけます。

心房細動(AF)は絶対不整脈という認識でした。等間隔に見えるAFもあるのですか?(2分50秒)
↓↓↓

ここから先は

59字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?