図1のコピー3

『心電図が読めるようになりたい』そんな願いを叶える心電図を読むに特化した教材です。 12誘導心電図も不整脈も一氣に読めるようになります。 「ワクワクが止まりません」との声をいただいています。いつか・・・そのうち・・・をやめて今すぐ飛び込んだ人だけが願いを叶えられる。『心電図が読めるようになりたい』それがこの教材1つで叶います。 一般価格30,000円の動画教材が・・・なんと超特価に!!⭐️ただいまnoteで限定クーポン発券中です♪

⭐️24時間限定クーポン
30000万円の教材がなんと!!!!!限定クーポンです

https://simpaction.com/np/usf/75ncqewedcpV135d.html

12誘導心電図(虚血)もモニタ心電図(不整脈)もこれ一つでOK

・不整脈も虚血も把握し迅速に対応したい!
・後輩に指導できるようになりたい!
・自信をもって報告したい!
・休みがとりづらい!
・子供から離れられない!


心電図ホームセミナーは動画配信だからスキマ時間に安心して何回でもセミナーを受講できます。

こんな配信方法です

外出先のスマホで…家で…どこでも何度でも心電図の読み方のセミナーが受講できます

心電図ホームスタディーは動画受講だから、
好きな時間に
好きな場所で
何回も何回も

セミナーを受講できる。だから「心電図が読めるようになる」

☑️子供が小さくてセミナーに参加できない
☑️飛行機のチケットが売れきれて参加できない
☑️今産休中で受講したいけど泊まりでの参加は不安
☑️転職したばっかりで仕事の休みが取りづらい 

などなど
たくさんの心突き動かされるメッセージと「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」という谷口総志の想いから誕生しました。

心電図ホームスタディー

これを読まれているあなたの願いはなんですか!?

心電図が読めるようになりたければ心電図ホームスタディーで受講してください。

心電図が読めるとは12誘導心電図も不整脈も読めるようになるということ!

そして「読める」という意味は”臨床で困らないレベル”です。

心電図が読めず、困ったことないですか!?

例えば

心電図のことをちゃんと報告したい
後輩に指導できるようになりたい
心電図から自信を持って病態把握したい
虚血も不整脈も迅速に捉え行動したい

などなど

いつか心電図が読めるようになりたいと願っていないですか!?その願いを心電図ホームスタディーで叶えてください。

「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

今、あなたには心電図が読める未来が、すぐそこまで来ています。

それは今までと全く違った次元を超えた新世界のセミナーを動画で体験していただけます。

心電図新世界OneDay濃縮セミナー動画が6時間以上


セミナー問題集ダウンロード可
セミナー資料ダウンロード可

特典1Web個別面談1回券
特典2あなたの質問を動画で返信します
特典3固定観念を取り除く動画
特典4心電図を味方につける方法動画


スマホでもパソコンでも受講していただけます。

こんな方々に受講していただきました。

谷口総志に送られてきた受講前のメッセージを紹介します。

心電図のどこを見るかを理解できることで状態把握ができ、注意すること、報告すべきことができるようになりたい。
臨床で実際に使うことができ、後輩にもしっかりアウトプットできるようになりたい
患者さんの体に何が起こっているのか、どんなことが起こり得るのかが分かることで、適切な対応ができることが理想です。
モニターの波形に自信が持てなくて、医師への報告が不安です。
心電図が読めるようになって仕事が楽しくなり、自信を持てるようになりたい
ダブルカウントで脈を拾うって?どういう状態?無力を感じました。セミナーに絶対参加したい。
後輩にも教えてくださいと言われるが果たして正しいのかわからない…なので勉強したい。
異常の早期発見と患者さんの安全を守る。後輩にも教えたい。
後輩に説明したりする際に正しい知識か自信がなく、どのように読むのかをしっかり学びたい。
異常をより早く把握して、医師に報告すべきか様子見ていいか判断できるようになりたい。
心電図が読めるようになって、後輩に教えたい。先生と心電図の話しがしたい。
「言ってもわからないよね」というのを前提に説明されてるのが悔しい。
スタッフから信頼され、この人がいれば安心だと、必要とされる看護師になっている。そうなりたいです。
もしチャンスがあれば、同じように心電図を読めずに困っている人たちを、自分も伸ばせる方法でかかわりたいと思います。
心電図の異常に早く気づき、患者さんを救いたい。また、私自身も前向きな考えをもって、自信をもって業務に取り組みたい!
申し送り中。
私「自覚症状はありませんが、HRが130から150台で経過しています」
(波形について報国しようとすると、先輩が口を挟み)
先輩「この人pafあるからさ!」
他スタッフ「それ何ですか?」
先輩「あ゛〰」といいながら電カルをいじくり回し、小声で「不整脈」
私 (何この人)
という事がありました。知らないなら口挟むな‼と言いたかったです 心電図を理解することで、状態悪化を察知したい、ちゃんと医師への報告 連絡 相談を行いたい…というのが理由です。


さぁ、心電図が読める未来のあなたに会いに行きましょう。

心電図ホームスタディーがそのお手伝いをさせていただきます。

昨日までの自分を超えてください。

ここからはあなたの御意志で進んでください。

絶対に後悔しない道を進んでください。

心電図が読めるようになるのは、あなたなのですから。

心電図ホームスタディーは動画受講だからできる。

好きな時間に
好きな場所で
何回も何回も

セミナーを受講できる。
だから「心電図が読めるようになる」

心電図が読める未来のあなたがすぐそこに。

それではセミナー動画でお会いしましょう。

谷口総志 拝


谷口総志に送られてきた受講者さんからの大切なメッセージを紹介します。

谷口総志が「セミナーで一番大切にしていることは何ですか?」と聞かれたらこう即答します。

「それはセミナー受講者さんの声です」

谷口総志はあなたのメッセージに支えられています。実際にいただいたセミナー受講者さんからの大切な感想メッセージを一部紹介いたします。


受講者の声

モニター心電図や12誘導に対する考え方や見方が大きく変わりました。

================
本当に今回のセミナーに参加できて良かったです。 いつもは救急で運ばれてきた患者さんの心電図を見ては心の中で、自分なりに波形を読んではいたのですが、なにせ自信がないため声に出して言う事ができませんでした。 これからは例え間違ってても恥ずかしいと思わず声に出して先生や心電図を読める先輩看護師にどんどん聞いて力をつけて行きたいと思います。今回の素晴らしいセミナーでせっかく学んだのですから心の中で思ってるだけじゃもったいないです(笑) 今まで嫌いだったモニター心電図や12誘導に対する考え方や見方が大きく変わりました。本当にありがとうございました。
================

行動や学ぶことを継続していこうと思います。

================
分かりやすい説明で大変勉強になりました。少しでも日頃の看護に活かせるようまた勉強していきたいと思います。また、勉強だけでなく、人と関わる仕事をする上で自分がどのようにあればいいのか、どのように声をかけたらいいのか悩むこともしばしばで、自分のアイデンティティーや自信も確信も持てないままもがく日々が続いていました。今日セミナーに参加して、勉強し続けることも自分の悩みの解決策の一つであることと分かりました。自分の悩みはもしかしたら完全には解決はできない事なのかもしれませんが、こうして行動したり勉強したり、チャレンジしながら進めばよいのかもしれないと思いました。これはほんの自分の一部の話でして。本質は患者さんに対する看護の理解を深めて関わっていけるよう行動や学ぶことを継続していこうと思います。セミナーお疲れ様でした。ありがとうございました。
================

今まで他で受けたセミナーは一体なんだったのか~

================
セミナーの時間はあっという間で楽しい1日が過ごせました。今まで他で受けたセミナーは一体なんだったのか~とも思いましたが、きっと昨日のセミナーに行くための必然だったのでしょうかね。出会いはホントに不思議だと思いました。希望、要望ではないメールですみません。感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。ありがとうございました。また、参加したいです。
================

仕事場でのモニターが今までと違ってみれるようになりました

================
セミナーに参加してから、仕事場でのモニターが今までと違ってみれるようになりました。谷口さんのお話、もっと早く聞きたかった~と思いますが、ホントに楽しい時間を過ごせました。忘年会参加したいと思っています
================

業務に活かせずにいました。

================
かなりイメージ変わりました!!この半年間、毎日心電図を見てきて参考書や、参考書や先輩から教えて頂きましたが、業務に活かせずにいました。ですが今日のセミナーでかなり理解できました。明日からまた仕事頑張れそうです。
================

一体なんだったのか、、、

================
今まで読んだりしてきた心電図の参考書や勉強会などは一体なんだったのか、、、という感じでした。とにかく大変良くてとても楽しく学べました。
================

8種類覚えれば解るというのは衝撃でした。

================
不整脈を8種類覚えれば解るというのは衝撃でした。次の不整脈の患者さんをケアするのが楽しみです。
================

目の前が開けた。

================
8つの見方を用いてシンプルに考えれば難しくないのだということがわかり、目の前が開けた。
================

本のようには波形が出ないことで悩んでました。

================
今まで色々なセミナーに参加したり、参考書で学んできましたが、いざモニターの前に立つと“何の波形”と疑問に思うこともしばしば。本のようには波形が出ないことで悩んでいたりしましたが、違うんですね。今回のセミナーに参加して波形を見るポイントが理解できました。なるほど、なるほどの連続で本当にワクワクしました。もう自信を持って“心電図が読める”と言えます、言います。
================

うっそーって感じです。

================
今まで参考書を読んでは挫折し、分かったと思っても、いざ心電図を見るとさっぱりでした。今回のセミナーで要点を聞けたことでプリントの問題が解けたこと、嬉しかったです。うっそーって感じです。谷口さんはこれからも新しいことに挑戦されていくと思いますが、エネルギッシュでワクワクするようなセミナーを今後も期待しています。
================

理解するのは無理ではないのかと思っていました。

================
セミナー前は心電図モニターも少しは勉強しているものの、波形の種類がありすぎて覚えるのが精一杯で理解するのは無理ではないのかと思っていました。 セミナー後は8つだけ覚えれば良いと言われ気が楽になりました。12誘導心電図の問題も解けたので確実に理解が深まったと実感しています。
================

今まで苦痛だった勉強が楽しい

================
こんにちは。セミナー動画繰り返しみて勉強しています。本当にわかりやすくて今まで苦痛だった勉強が楽しいです。熊本で開催されるセミナーが病態把握とのことですごく参加したいのですが参加できません。小さい子供がいるため空いた時間に少しずつでもみることができるホームスタディは本当にありがたいです。
================

スーッと分からなかったシコリがとれました

================
濃縮セミナーの完全版動画ありがとうございます!!私は透析室勤務で、お正月早々に12誘導をとる機会がありました。 ただ波形が分からず、悶々とする日々…。 昨日完全をみて、スーッと分からなかったシコリがとれました。色々な波形を観て、頑張ります!!ありがとうございました。
================

そーだったのか、がわかる

================
心電図何度も学びわかったような気になりますが、結局、心電図がよめない。のを繰り返してました。が そーだったのか、がわかると凄く心電図をよみたくなりました。
================

早くこの続きを見たいです

================
「STを定義する」で、今までST部分を読み解く時に悩んでいたのがウソのように解るようになりました。早くこの続きを見たいです。動画受講楽しいです。
================

苦手意識が薄くなりました。

================
分かりやすいイラストやSTの上昇、下降の問題など分かりやすい説明で心電図に対する苦手意識が薄くなりました。
================

どんどん見続けることができます

================
ポイントを絞った解説でどんどん見続けることができます。後半編が楽しみです。
================

動画で見るとより理解が深まります

================
本を購入して読んでいますが動画で見るとより理解が深まります。学習が日々の臨床に繋がるようにと思っています。
================

ホ-ムスタディーが楽しくて仕方ありません

================
なぜ心電図の虚血をSTで判断するのかがよくわかりました。わかりやすく説明してくださるのでいつも動画楽しみにしてます。ホムスタディーが楽しくて仕方ありません。
================

感動しています

================
違う見方を少しするだけで、全然違ったものの見方をすることができて感動しています。
================

グッと心を掴まれました

================
オープニングの30分の動画をみただけで、グッと心を掴まれました。 今まで心電図のセミナーは、何度かいったことがあるんですが、いつも帰って来るとわからなくなるので、なかなか実践に活かせませんでした。でも、見るポイントが絞られて 理解しやすかったです。 続きがとてもきになります。
================

看護師の妻が、大絶賛

================
昨日、私の部屋でたまたま谷口さんの書籍を発見した看護師の妻が、わかりやすいし面白いと大絶賛。元旦の夜から谷口さんの動画セミナーを2人で見て、なるほどなるほどの連続でした。
================

自分が感じとるポイントが変わる

================
谷口さんのホームセミナー見させて貰っています。 内容の本質は同じとしても、その時の表現や抑揚そして自分の状態によって自分が感じとるポイントが変わります。続きの動画を見る事によってまた新しい氣づきを得ると感じています。
================

気が楽になりました。

================
心電図ホムスタディー動画配信ありがとうございます! 私は消防職員で救急救命士をしているものです。日々心電図に触れるのですが心電図に対して苦手意識が強くもっていたのですが、少しばかり気が楽になりました。 続きの動画配信楽しみます。
================

スキルを身につけたい

================
心電図を読む着眼点が素晴らしと思います。 セミナー動画で学んで先生のスキルを身につけたいです。
================

滅多にお目にかかれない

================
心電図ほむセミナーを受講すると、情報量やその伝える順序等に工夫が凝らされているのだなぁと感じました。最近は学習効果を向上させるために、やたらとグループワークを導入している(だけの?)勉強会も増えてきましたが、基礎知識をどう伝えるかというところをここまで丁寧に作り込んでいるものは滅多にお目にかかれないと思います。
================

自分の知識となって頭に刻まれました

================
これまでの谷口さんの、メールレクチャーや書籍の内容が、ホームセミナーで動画を見ることで、これまで以上に自分の知識となって頭に刻まれました!
================

絶対心電図アレルギーを克服します!!!

================
先生のセミナーはとても説得力があり、わかりやすいです!! アマゾンで2冊本も購入し、現在本の到着を待っているところです! 後半の講義もきいて、絶対心電図アレルギーを克服します!!!
================

心電図読めますと言える自分になりたい

================
一度固まってしまった固定観念は本当に打ち砕くのは大変だなぁと自分自身身をもって感じています。 これから、自信をもって心電図読めますと言える自分になりたいです。
================

谷口総志プロフィール

画像1

1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父 修士(保健科学) 臨床工学技士 得意分野:循環器 心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。
日本唯一の「伸ばす」講師です。

著書
・心電図最後の教科書 12誘導編(ベストセラー1位)
・心電図最後の教科書 不整脈編(ベストセラー1位)
・固定観念を取り除けば、心電図は読める(ベストセラー1位)
・心臓の機能は2億円でも代行できない(ベストセラー1位)
・心電図を味方につける[考え方]カンファレンス(ベストセラー1位)

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生

==理念==
一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる
======


⭐️24時間限定クーポン
30000万円の教材がなんと!!!!!限定クーポンです

https://simpaction.com/np/usf/75ncqewedcpV135d.html


🌟動画まとめサイトプレゼント実施中

期間限定で動画まとめサイトプレゼント
絶好の機会です。

【教材】心電図ホームスタディー

サイト配信となりますのでこちらから受け取ってください。

ここから先は

720字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?