見出し画像

オーストラリアセミナーも大盛況で終了!

オーストラリアセミナーも大盛況で終了しました。

「分からななかったらお金返してもらうつもりで来ました」

と不信感バリバリで参加されたオーストラリアナースも

「悔しいくらい読めるよになった」と嬉しいお言葉をいただきました。

90分予定だったセミナーが、次々と質問が飛んできて気づいたら3時間30分。熱量が半端なかったです。

セミナー後は海で泳いで観光、そしてパーティーとグレートな1日に!

オーストラリアでおたんこナース高橋奈央子さんが海沿いの一軒家を借りてくださり、みんなで一つ屋根の下で2泊3日、初めましての挨拶もそこそこで参加者がすぐに家族みたいな関係になるのも日本ではなかなか体験できないですね。


日本から参加された方々も「初めは不安だったけど参加してよかった」と口々に言ってくださってます。


来年は全国各地で宿泊付きのグレートなセミナーも開催します。

待ってても今以上のことは絶対起きないので、これを読まれてるあなたもた勇気を持って参加してくださいね。

参加すればわかります。このグレートさが!!

本日は1日中シドニーを観光して明日帰りの飛行機に乗ります。



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?