見出し画像

(最終案内)病棟カンファランスで発言できる人になれる

■(最終案内)病棟カンファランスで発言できる人になれる

たったこれだけで胸部X線写真が読めるよになるという事実

左4弓、右2弓

逆にこれを知らなければ絶対に読めるようになりません。

明日です。マナビツクセシリーズ第7弾

===
5月9日6時〜7時:30分
YouTubeライブ
たったこれだけで見れる胸部X線写真
===

心臓が大きくなっってるのはわかるけど・・・

CTR(心胸比)なんか学んんだような気が・・・

そんな方でも大丈夫です。

谷口メゾット炸裂の左4弓、右2弓

たったこれだけで胸部X線写真が病態と繋がります。

そのとき病棟カンファランスで発言ができるようになります!

本日最終案内

YouTubeライブセミナーは明日です

https://blog.taniguchi-soshi.com/post-1995/


お申し込みされた瞬間にあなたのスマホにYouTubeリンクが届きます。

ご安心ください。




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?