見出し画像

(1日前)名古屋の一軒家セミナー

おうちセミナー。名古屋の一軒家は3階建です

明日は2階のフロアーでセミナーを開催します

準備万端です

今回のセミナーは無理してでも参加してください

いつものセミナーと違います


「頻脈なんか難しそう!」と思ったあなたにこそ受けていただきたい


頻脈が致死性になるんですよ!


今までと違った視点で、違った考え方で谷口総志が解説します

そしてシンプルに繋がります

どこにも無い谷口メゾットとなります


次回開催の予定はありません

だから無理してでも参加してください

WEB参加です。この機会にぜひ!

===
4月24日14時〜17時
頻脈性不整脈セミナー(ZOOM)
https://taniguchisoshi.com/blog/archives/2600


===



🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?