昔サラジェシカパーカーが結婚式を挙げた会場


皆さん、こんにちはニューヨークでウエデイングプランナーデザイナーをしているEtsuko です。

今日のニューヨークは快晴、空が秋を感じる雲になってきましたね。

Facebookのメモリー機能ってすごいねって思います。私は何をしていたか?、懐かしいな〜と思ったこの一枚を皆さんにもShare させていただきたいと思いました。

画像1

この時は私がフラワーデザイナーとして働いた時ですね。2011年9年前ですよ。

こちらは『Angel Orensanz」Lower East サイドにあります。昔はユダヤ人の集会場:サイナゴーグでした。今はアートなどのパーフォミング等に使われています。

9年前ぐらいはこの場所は結婚式で人気の会場だったのです。
サラジェシカパーカー(Sex and the City ) が1997年に挙式した場所でもあって、一気に人気が出たのです。ちょっと神秘的というか、日本にはなかなか無い雰囲気ですね。でも実はこの場所昼視察に行くと、ホーラー映画の場所みたいで怖いのですが、夜のこのライテイング効果を生かして、神秘的に見えるのですよ。
「It's Magic.」Magical spaceですね。
この会場の結婚式の装花で何度も行きましたが、今は建物の老化が進み一時休館でしたが、また復活した様ですね。

画像2

室内での結婚式はまだできない状態ですが、早くコロナが終息して、感動的ウエデイングしたいですよね。

今日も読んでくださってありがとうございます。


I always amazed FB memory system.  I didn't remember thatI decorated this wedding at Angele Orensanz 9 years ago.  This venue had been so popular , since Sara Jessica Parker  got married here in 1997.  This venue is located at Lower East side, it's not so safe and very dangerous area, many drag addicts and homeless were sitting around this neighborhood.   If  you go to see this place day time, it looks so creepy and  horror movie set, although it changes to very mysterious and magical by lighting effect.   It's been a while, not many weddings were held because safety reason.   However It has been  coming  back and they started accepting weddings again.   I really wish this corona-19 would over.  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?