見出し画像

TAKAMIプログラム 私の体験談(音声)

この記事は758文字です。


TAKAMIプログラム8.0

12月15日から募集開始です。


前回も募集開始から3日で定員に達したということで、

ソワソワ迷っている方も

いらっしゃることと思います。



ひとまず3分ください

TAKAMI関連記事をさかのぼるより

動画(音声)をご視聴下されば

①TAKAMIに入った理由
②TAKAMIでどう変わったか
③どんな人に勧めたいか

についてはお伝えできます。

私も、歴代の卒業生の声を聞いて参加を決めました。


いかがでしたか?

緊張しているのでお聞き苦しい箇所もあったかと思います。

私は…

自分の早口・震え声はイタ気持ちよくて

ブログのネタにもできそうだなーなんて思いました(笑)

ネガティブを強みに変える一例です。


↓ ↓ よろしければもう少しお付き合いください。↓ ↓


価値は自分でつける

「価格がどこにも書いてない」

そうですね。

買い物するとき、

商品の産地、素材や構造より先に価格を見ることが多くないですか?

価格だけを見て「じゃあいいや」とならないように。

チャンスを逃さないように。

きちんとコンサルして決められるように。

という管理者の誠意だと私は思っています。


コンサルで価格の提示、意思確認はきちんとされます。

無理な勧誘はありません。


5か月前の私が、今の私に嫉妬する

手に入れられるものを考えると、

価値をつけるのは自分次第です。


5か月前の私も、きっと今の私に嫉妬しています。

画像1


迷っていても

話だけでも聞いてみようとした行動の裏に、

あなたの勇気や真剣な思いがあることを

管理者はよく知っています。


煽りではなく、定員に達するのは早いです。

あなたの思い、行動に移してみてはいかがでしょうか。


■ 募集詳細、体験者の声はこちらから。

■ 管理者の谷口総志さん、高橋奈央子さんのnoteはこちらから。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?