見出し画像

日常と使用プラグイン「Brainworx bx_console N」

雨降ってきて少々じめってきましたが、ovoも大抵じめっとしてるのでドローです。

とりあえず前回までの講座的で講座じゃないちょっと講座な文章は忘れる方向で、
これから気が向いたら日常やありふれたことや使用プラグイン等を書いて更新したいと思います。早かったなぁ講座エンド。

日常を書こうと考えましたが、入れ込んでる趣味が無いので、スープカレーが美味しかった話しでも。
始めて食べたのは3年ぐらい前ですかね。あまり新しい食べ物には食いつかないのですが、これは大変美味しゅうございました。すっかり好物の一つですね。

以上、普通ですらない食事の話しなのに画像もないどーでもいいお話しでした。

ハプニングもないので面白くもないってか出来るか!
ただただ美味しかった、その報告です。

たぶん今後もこんなもんじゃないですかね?ネタなんてそうそう沸いてきませんて、ハハッ。


今回の使用プラグイン紹介

​・Brainworx bx_console N

​コンソールエミュレート系のNEVEのエミュレートとのこと。
やっぱNEVEの音っすよ、NEVE最高!
書き方みてわかると思いますが、全くなんのこっちゃわかってませんよ。SSLとかNEVEとかDTMから音楽作り始めてて、なんでコンソールの種類とか音とか知ってんの?って話しです。

簡単レビューですがとりあえず便利なチャンネルストリップ。手軽にアナログ感を付与するのとフィルター処理に便利です。最近はリードギターにプリセットを必ず使ってますね。SSLシリーズも試してみたいなぁと思う今日この頃でした。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?