見出し画像

[引き寄せ]ひぐま 豊かさへの距離がグッと縮まる🐻‍❄️💴✨[潜在意識]

ちょうどひと月前、ひぐまは優秀社員に選ばれ
6月にハワイにいくことが決まった✈️

1年前、引き寄せを始める前のひぐまには
ハワイ旅行なんて想像もできなかったことだ😶

正直いまだにきちんとした実感もないが、
紛れもない現実だ。


そして、最近ひぐまの身近な人2名が世界一周旅行をしている。

ひとりは今の部署の上長。
ひとりは昔居た勤め先の社長。

偶然にもこのひぐまの身近な2人がこの同時期に世界一周旅行中なのだ。


この環境から言えば、ひぐまのハワイ旅行も当たり前の当然🌟みたいな感じだ🙄


これっていつの間にか海外旅行するのが
当たり前の当然の自分という環境になっていると
いうことなのでは?🤔と気づいた。


冷静に考えたらびっくりだ😳
知らぬ間に次元がシフトしている感覚だ。

この次元上昇にこのままスイスイ乗って、
どんどん幸せになっちゃうぞー☺️🌟


そんなことを書いていて、ふと

「今既にひぐまは次元上昇の高速エレベーターに乗っている!」

と、先月くらいに願い事手帳に書いていたな、と思いだした。

書いて決めて、手放せば叶うってやっぱり本当だ🤔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?