見出し画像

[引き寄せ]ひぐま "なる" と誓うと世界が変わると気づく🐻‍❄️[潜在意識]


ひぐまは引き寄せ的に「先になったつもりで過ごす」と良いということは知識としては知っていた。

たとえば、出世したいなら昇進後のポジションになったつもりで過ごす。

たとえば、好きな人が居てお付き合いきたいならその人と付き合ってるつもりで過ごす。

みたいな。


いわゆる「先になる」というやつだ。


過去にやってみてはいたけど、その時は現実はというと全然変わりゃしなかった。


🙄💬



今般引き寄せを再開して、
態度として「先になる」だけではだめで、
気持ちや感情も「先になる」でなければならん
と知った。


なるほどな、だから前は叶わなかったのか🤔

そう考えて、うれしい気持ちと感情も乗せて「先になる」を実践してみた。



それはあたかも妄想と現実がない混ぜの想像力逞し過ぎが如く「うふふ、あはは、やったー叶った〜!」みたいな感じで気持ちと感情も乗せて「なって」みた。


……しかしなんだかちょっとなぁ😇
という気持ちが伴った。なぜなのか…🥲


達人さん達は「なる」は単純過ぎて難しいと仰っているが、どういうことなのか……🤔


疑問を抱きつつ、なんだかちょっとなぁとも思いつつ、「なる」試行錯誤の日々を過ごした。


そんなある日、神社にお詣りしたときふと自然と自分の心の中に

「神様、私は●●すると決めました!」

という言葉が浮かんだ。
いつもなら、

「●●しました。ありがとうございます」

程度だったのに。

「神様、私は●●すると決めました!」
と、天に神に宣言した。


これがよかった。


神様の前で誓って腹を決めたら
なんだかもうこわいものはないというか、
もうなんであってもやったるわ
みたいな気持ちになった。


そうと決めたんだから、もう大丈夫!
そんな気がした。


そして、宣言して腹を決めたら、
不思議と現実も変わった。


「仕事で必要とされ活躍する私になると決めた!」
と願えば(誓えば)、

ひとりで黙々と仕事をしていた

社内の色々な人に相談されて頼られるようになった😳

「私が彼氏君を世界一絶対に幸せにします!」
と、願えば(誓えば)、

こちらから連絡すれば返事が返ってくる状態

あちらから毎日連絡が来て誘ってもらえる状態になった😳


人によって「なる」のコツは違うのかも知れない🤔

うれしい気持ちも先取りして「なる」のが合う人も居るんだろうし、
ひぐまみたいに神に願って(誓って)腹を決めて「なる」のが合う人もいるのだろう。


みんなで自分に合う「なる」を探って、願望をスイスイ叶えていきましょう!!🐻‍❄️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?