見出し画像

九州でも#会えるポイントサイト。【大分・鹿児島・宮崎】ECナビ座談会レポ

今回は、2019/3/14~15に行われたECナビユーザー座談会の様子をご紹介いたします。今回足を運んだのは、九州【大分・鹿児島・宮崎】!各地でのポイント活動の様子をご紹介いたします♪


こんにちは

はい、こんにちは!ECナビ村田です。
皆さん、ポイ活は捗っていますか~?
私は、ポイ活の魅力を色々な方に知ってもらえるように、寝る間も惜しんで記事を書いています。

今回は、2019/3/14@大分、@鹿児島、3/15@宮崎にて開催したECナビユーザー座談会の様子をご紹介いたします。


2019/3/14@大分


大分県にもポイ活をしている方が沢山いらっしゃいました。九州ではマイルとdポイントが人気なのだそう!新しい学びをありがとうございます!

そして、「全国にポイ活の輪が広がっているな~」と実感することができました。着実に盛り上がってきているポイ活を、もっともっと盛り上げたいと心に強く誓いました!


2019/3/14@鹿児島


鹿児島県では、少人数のため様々な話をすることができました。
九州では、ウエルシアやノジマがなく、関東都心部と比べ若干不利な部分があるのは否めませんが、それでも楽しくポイ活されている姿が印象的でした!

また、投資に興味があるユーザーさんもいらっしゃったこともあり、ポイントを貯めた先の事も話すことができ、とても充実した時間を過ごせました!ありがとうございました!
※写真を撮り忘れてしまったので、「ようこそ鹿児島へ」の写真でごめんなさい……


2019/3/15@宮崎


鹿児島県同様、少人数の座談会でした~!なので、ポイ活だけでなく「お得情報」全般のお話をトコトン話しつくせました。地域限定のお得キャンペーンなども考えてみたいですね~!

また、ご夫婦でポイ活しているユーザーさんのお話をお聞きできたのも、新鮮でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!



最後に


2019/3/14~15にて開催した「ECナビユーザー座談会in九州」の様子は以上になります。
参加していただいたユーザーの皆様、ありがとうございました
お伺いしたご意見を参考に、どんどんサービス改善していこうと思います!

ECナビは、これからも「#会えるポイントサイト」をもとに、イベントや座談会を開催していこうと考えております。是非、一緒に楽しんでいただけますと幸いです!!!!!!!

以上、ECナビスタッフ村田がお送りしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?