見出し画像

ECナビ運営の裏側・・・///

今回は特別に、noteを読んでいただけている方へ、ちょっとだけECナビ運営の裏側を見せちゃいます~!
ECナビを少しでも身近に感じていただけたら嬉しいです(^^)

撮影会の裏側

noteのトップに表示されるこの画像…
この画像を作るために、先日、撮影会が行われました!
まずは、その様子をご紹介します~!

実は…採用された写真以外にも
このように、沢山のショットを撮影しました!

これは、美人すぎるショット。(採用)

これは、ナビック肩乗せショット。(上手く肩に乗らなかったので不採用)

これは、なんかめっちゃ楽しそうなショット。(楽しすぎて不採用)
改めて写真を撮られることなんてあまりないので、とっても恥ずかしかったですwww


インスタライブの裏側

続いては、定期的に行われているインスタライブの裏側をご紹介!

11/15(木)14:00~に行われたインスタライブは…

こんな感じで行われていました~!
撮影しているスタッフも、ちゃんとECナビTシャツを着用してましたwww

沢山のユーザーさんが視聴・コメントしてくださり、とても楽しい時間になりました~!
定期的にインスタライブを行っているので、是非、参加してみてください。

最後に

ECナビ運営の裏側紹介は以上になります。
どういう感じで運営されているのかわかることで、「ポイ活って怪しくないんだ!」という声が少しでも増えると嬉しいですね。

以上、ECナビスタッフ村田がお送りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?