見出し画像

ECナビ特別企画 - 3月末までに平日ランチを100人にプレゼント!

「#ナビ活」読者のみなさま、こんにちは〜!!ECナビ編集部Wです。

1月もすでに1/3が過ぎようかとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年の年始もいろいろなニュースがありましたよね!

箱根駅伝では青学のV5を抑えて東海大が初優勝したり、女子レスリングでは国民栄誉賞も受賞した吉田沙保里選手が引退を発表したり、心なしかスポーツに関する大きなニュースが多かったように思います。

そんな中でも、編集部Wが注目したのはこのニュース!

ZOZOTOWN前澤社長から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼント

このニュースには驚かされた人も多いのではないのでしょうか!テレビでの特番も多数報道されていましたよね。

その報道には賛否両論あったとは思いますが、個人的には、結果として多くの人を巻き込んで社会に対して大きな還元をしていることについては、素晴らしいことだと思いました。

ECナビも100人のユーザーさんと何かしたい・・・!!

まだまだ前澤さんクラスのことはできないECナビですが、100人のユーザーさんと何かしたい。。!!

そこで、こんな企画を考えました。

ECナビ特別企画 - 3月末までに平日ランチを100人にプレゼント!

1月22日(火)から3月末まで、毎週火・木曜日の平日ECナビオフィスまで遊びに来てくれたユーザーのみなさまに、素敵なランチをご馳走します。

今までも定期的に座談会やパーティを行って来ましたが、タイミングが合わなかったり急な事情でお越しいただけないという方も多くいらっしゃいました。今回は2019年3月末までに、計20回のランチ会を開催させていただきますので、ぜひお近くのポイ活仲間をお誘い合わせの上、ECナビオフィスまで遊びに来てもらえると嬉しいです。

もちろん、ECナビスタッフも参加予定です。ランチで一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

以下、企画詳細となります。

▼日程
2019年3月末までの、毎週火&木曜日の計20回
▼ランチ開催場所
株式会社VOYAGE GROUPオフィス(東京・渋谷)
▼応募方法
下記、(1)(2)の確認が取れた方のみ応募とさせていただきます。
(1)応募フォームからご希望の日程をご入力いただく

https://goo.gl/forms/SVpLi6jv1vRBj1HZ2

(2)公式アカウント(@ecnavi_official)をフォローし、「#ECナビ」「#ECナビランチ企画」の2つのハッシュタグをつけて、インスタグラムに投稿していただく
▼当選者へのご連絡
当選者には、2週間前を目処にインスタグラムのDMにてご連絡差し上げます。
▼注意事項

※お一人につき、一回の参加といたします。
※一回の定員は5名とさせていただき、3名以上集まった場合に実施とさせていただきます。
※お一人でも複数名でも応募が可能ですが、複数名での応募を優先させていただきます(複数名のご応募の場合には、インスタグラムIDは複数ご記載ください)

2019年もよろしくお願いします!

ECナビは今年の夏にサービス誕生から15年を迎えます。記念すべき節目にまた新しい価値をユーザーのみなさまにお届けできるよう頑張ってまいりますので、2019年も引き続きECナビをよろしくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?