タイトル

【イベントレポ】ハッピーママフェスタが大盛況だった話

ECナビは、2019年2月22日~2019年2月24日に開催された「HAPPY MAMA FESTA(ハッピーママフェスタ)」に出展しました!大盛況だったハッピーママフェスの様子をご紹介いたします。気軽に読んでみてください~!

こんにちは

はい、こんにちは。ECナビ村田です!
皆さん、ポイ活は捗っていますか~?
私は、ポイ活の魅力を色々な方に知ってもらえるように、寝る間も惜しんで記事を書いています。

…………突然ですが…………ご存知でしょうか………
ECナビが、2019年2月22日~2019年2月24日に開催された「HAPPY MAMA FESTA」に出展したことを…!!!


3日間で100,570名の方が名古屋ドームに来場され、大盛況だったんです。
今回は、そんな大盛り上がりだったHMFの様子を一部ご紹介したいと思ます。

「行きたかったけど、遠くて行けなかった!」
「次回は参加しようと思ってる!」
「イベントの裏側が見たい!」

という方は、是非、気軽に読んでいただけると幸いです。
記事が面白かったよ~って方は、是非「スキ♡」押して行ってください👍



AM8:30 準備開始


開場に向けて準備開始!
ECナビはハズレなしのガラポン抽選会を行いました。


一等はバルミューダのトースター
二等は30,000ポイント
三等はキャラ風船
四等はお菓子袋 でした~!!!



なので朝は、ガラポンの準備をしたり…
キャラ風船を膨らませたり…並べたり…とてんやわんや!
だから結構、朝はみんな死んでいます。



AM10:00 開場

イベント開始しました!
この頃にはすっかりスタッフも元気!!!!


ECナビブースには、沢山の方々が訪れて下さいました!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました~!!



AM12:00 インスタライブ


12:00には恒例のインスタライブも行いました!
「見たよ~!!!!」って方は、「♡スキ」押していってください!👍


「スキ♡」ってこれです。これこれ、この♡


AM15:00頃 大盛況


ECナビをいつもご利用していただいている方から、初めて知ったという方まで様々な方がECナビブースに足を運んで下さり、大盛況でした!
中には、いつもお世話になっているECナビユーザーさんが、差し入れを持ってきて下さったりしました!


ありがとうございます!
このようにスタッフ一同で、美味しくいただきました!


AM17:00 閉場

なんやかんやで…閉場の時間になりました~!お疲れ様です。
最後はお片付けして、会場を後にします。


AM19:00 夜ごはん


夜ごはんには、ひつまぶしを食べました~!!!!
村田は、ひつまぶしが大好きです!!!!!!!!美味しかった!!!!


AM 20:00 明日の準備

夜ごはんを済ませて、ホテルに戻ったら「おやすみ」
と思いきや…次の日に向けて、お菓子袋作りをしていました(笑)


「お疲れ~!!!!!!!よく頑張ったね~!!!!!!!」って思った方は、スキ♡押していってください👍


おまけ

instagramでも、足を運んでいただいたユーザーさんの方々が、投稿をしていただき盛り上がりました~!
その一部をご紹介させていただきます♪




最後に

と、まぁこんな感じの怒涛の3日間を過ごしました…!
ECナビのブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
これが、ポイ活を始める機会になったら嬉しいです。
また、これを読んで、次回のイベントには参加しよう!と思ってもらえたら嬉しいです♡

以上、ECナビスタッフ村田がお送りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?