ポンコツここに極まれり

 GW、4連休の初日である。朝食用に入れた紅茶を盛大にこぼして始まった。

最悪の走馬灯

 さらに昨日先輩から貸してもらった器具を後で片付ける気で放っておいたら忘れ、そのまま置いて帰ったことを思い出し、急いで謝罪の連絡をした。ちなみに片付け忘れはこれで2回目である。今は許してくれているが、そのうち両脚をライフルで撃たれたのち、砂糖水ぶっかけられて夜の比叡山に放置されるかもしれない。マジで気をつけよう。

 そんな最悪と罪の意識から始まった4連休である。今日死んだら走馬灯が上の写真か先輩への謝罪連絡の文面になりそうなので、新たな走馬灯を見つけるまでは生きていようと思う。

 いいGWにしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?