見出し画像

子ども達とお花の飛び出すカード作り

春休みに横浜市児童くらぶさんから出前講座に呼んで頂き行って来ました。春の嵐のような天気でしたが午後は雨も上がり快晴。ポカポカの春の陽気になりました。(以下子ども達の作品)

黄色い小鳥さんがこんにちは。
もうすぐできるよ。
出来上がりました♪
桜をたくさん貼って、お花見のイメージです。
見て見て、キレイにお花が開いたよ。
メッセージカードには感謝の言葉を書きます。
葉っぱを工夫して書きました。
カードが完成、うれしいね。
ハートやシールを貼って楽しい🎵

児童くらぶさんでは、小学生の子どもさん達が遊んだり学習したり、また本を読むなどして過ごしています。講座では集中してカード作りに取り組み、完成した時はみんな笑顔がキラキラ⭐︎輝いていました。職員様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?