見出し画像

LINEとYahoo!の韓国企業が提携!その裏側にわ

【最後の悪あがき】


ソフトバンクがLINEを買収しましたけど、

これはなんとしても倒産を食い止めたい
孫さんの最後の悪あがきのようにしか思えない




・お金がないので現金収入がほしい
・同じ韓国(在日)企業同士
・LINEとPayPayを合体させてスマホ決済を奪いたい

だと思う


ちなみにこの話を持ってきたのは、
みずほ銀行


みずほ銀行は、ソフトバンクとLINEが大得意客


2つをくっつけてさせて、なんとかSoftBankの危機を乗り越えさせようとしているのがみえみえ


みずほ銀行さんは、糞が100個つくほど、
あり得ないぐらいに
ソフトバンクに出資しており

みずほ銀行までが韓国かよ!って突っ込みたくなる!ニダ!!!差別じゃなく

しかしまあ

今回もソフトバンクの投資ファンド第2号の為に
10兆円の追加出資をするそうだ

アホすぎてびびる!

先日のニュースで孫さん
真っ赤で嵐がきたみたいだと抜かしてたわけで

この経済不況目前のタイミングで投資ファンドって大丈夫かなっと思ってしまう


ここまで来るとコケた場合
というか

コケる気しかしない!



SoftBankと共に

みずほ銀行も

ぶっ倒れてしまい
とんでもないことが起こるぞ!

そうなったら今度はみずほ銀行を支えるために、
国がある銀行と統合させていくかもしれません

そしたらまた
我々の生活は苦しくなる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?