見出し画像

400%達成しました!!

こんにちは!

エクルのちなです☺︎

Makuakeのプロジェクトですが、大変ありがたいことに順調に目標を達成しております!

現時点で目標の400%を達成しており、感謝の気持ちでいっぱいです…!
沢山のご支援本当に本当にありがとうございます✨

第一弾を発売したばかりですが、すでに第二弾の吸水ショーツの企画を現在進行中です!

第2弾の吸水ショーツは、「〇〇が吸水ショーツに!?」となるデザインを考案中です😌

Instagramのストーリーにてデザイン案を公開させていただいたのですが、ご覧いただけましたでしょうか💭

投票してくださった皆様ご協力ありがとうございます(*^_^*)

どのデザイン案も可愛いのですが、私は②のデザインがお気に入りです♪
ちなみに、投票では①が大人気でした…!

ストーリーでの投票は終わってしまいましたが、気になるデザインがあればぜひここのコメント欄で教えてください📝

まだ企画は始まったばかりですが、より良いものをお届けできるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります◎

進捗状況もまたこちらのnoteにてお届けしていきますので、楽しみにお待ちいた抱けると嬉しいです!

暑い日が続いておりますので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください⛅️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?