3月16日(土)

画像1 こんにちは
画像2 初訪問だった「ラーメン二郎京都店」注文したのは「ラーメン半分」そしてコールは「ニンニク、野菜」初めてのコール緊張しました。これでも普通のラーメン屋さんの並盛り以上はあるっぽいです。お腹いっぱいになりました。
画像3 二郎の帰りに「本満寺」を訪問
画像4 本満寺のしだれ桜
画像5 満開になったらとても綺麗だと思う。その頃また訪れよう。
画像6 本満寺の御朱印 手書きなのが素晴らしい。ありがとうございました。
画像7 出町柳の近くに早桜少し咲いていました。今年もステキな桜がたくさん見られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?