見出し画像

トップバリュのレトルトカレーを食べてみた。

こんにちは。
今日はトップバリュのレトルトカレーを食べたので、そのことについて書きたいと思います。


これが、トップバリュのレトルトカレーです。
近所のスーパーで95円で買いました。
電子レンジ600wで1分30秒で出来上がります。
個人的に容量は200gと少し少ない気がします。
なので、私が食べるときはご飯を1.5合炊き、2パックを使って食べています。


出来上がりはこんな感じ(盛り付けが汚い&写真の取り方が下手)。

肝心の味の方ですが値段の割にレトルトの中では美味しい方だと思います。
コクと旨みがありちょうどいいかと。
個人的には、「辛口」と書かれているのだからもっと辛い方がタイプですが。
値段を考えるとそうも言ってられません。
皆さんも、安く手軽にご飯を済ませたい時は買ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?