見出し画像

今年お世話になったカードに感謝を伝える


さかえだです。

2022年も数々のカードにお世話になりました。

今年最初のCS、5月の2連続優勝のお供でした。

自分はこのカード使ってる時がいちばん楽しそうらしいです。

ループでも5cでも色々使いました。

殿堂しないでね。

緊急再誕の形が好きで使ってました。

2コストメタクリいっぱい入りだしてからは好みじゃなくなりましたが、いいカードでした。

4ドラに入れて暴れました。

こいつだから拾えた試合が多すぎました。

4ドラでも使いましたが、4邪での印象がすごいです。

まだ3000円超えててすごいです。

シャコもウミラビットもNパクもしたし、後半はアナカラーもすこりました。

初めてダムド取れました。

ゼーロベンをめちゃめちゃに擦りました。

こいつは殿堂でしょ。

GPから青魔を使い始めていちばん強かったのがこいつ。

$はまだ使ったことないので試してみたいです。

アナジャオウガの楽しさに10月になって初めて気づきました。

こいつ投げれば勝つ。殿堂。


ほんとにこれらのカードには頭が上がりません。
ありがとうございました。

忙しくてデュエルマスターズ自体に触れることが減っているので、来年はほどほどにいきたいと思います。

ジャッジ試験もあることですし、これからもお世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?