見出し画像

10/7(土)のエダ競馬🏇

お腹すきましたが筋トレ終了しました。
今週は3日開催。なんとか今日で勝ちを確定させたいところ。さていきましょう。


京都8R ◎レオンバローズ

現在3番人気

メモに京都◎と書いてますね。そういう視点は自信あるので馬券内わりといけるのでは。馬連で手広くいきます。

京都9R ◎ディオ


ちょっとメンツが揃い過ぎではなかろうかと。武、藤岡兄弟の馬もまちろんですが10番人気の①だって8番人気の⑪だって強いですよここ。

4番人気

強いですが頭までとは言い切れそうになく、軽めに単勝と3連複で手広く。ガミりそう……

東京8R◎イングランドアイズ

東京8R☆リックスター


1番人気

本気でオークス馬と思ってましたはい。末脚を活かす形でお願いいたします。馬単1着付けと単勝で強気に。リックスターは距離迷走。鹿戸厩舎ほんとよくわかりません。


東京9R ☆ワンダーキサラ

今週の相談役

こういう馬に川田乗ったら勝ちそうですよね。いかんせん松山とルメールの馬が強そうなのであまり強気にはいけませんが、相談役からワイドと3頭の3連複買います。


4Rのうち2つ当たればプラスになるように馬券くみます。何でもするのでお願いします。

さてこんな時間に起きてしもうて外は雨だし……マック買いに行こかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?