見出し画像

2023/8/19(土)のエダ競馬

先週は大勝でしたがそのお金はどこへ??不思議ですね……今週も当てたいところ。


次の2頭は買おうとしてたけど買わない馬。
こういうのが勝つの見ると死にたくなりますが貼っておきます。
新潟9Rエスティメート
札幌6Rオリンポスカズマ

メモ馬ですが調教師が弱気で暑さとコースが苦手とのことで買いません。杉原さんからも解放されませんでしたしね。
2,3番人気で買いたかったんですがモレイラ騎乗で過剰オッズのため買いません。多分勝つとはおもいますが……


まあ買わない馬のことなんてどうでもいんですよ。今週土曜日に買うのは4頭。

札幌5R ◉ラヴスコール


タケシが調教で今年の2歳馬で1番って言ってました。盲目的に買います。丁度人気してる馬がいて2番人気なので頭で買うか単勝1点かです。直前1倍台の1番人気ならちょっと手は出ませんが……


小倉7R ◎コパノサントス

1番人気


何回買うんだっていうのはおいておいてこのメンツなら負けられないはず……タイム的にも抜けてますし川田なら2倍かなと思えば美味しいです。馬単か単勝か、頭で買います。2着付も……保険かけたいですが回りますかね資金がというところ。買わないかもです。

小倉12R 〇タマモ2頭


タマモエースも弱くないと思うんですよね……このレースはタマモが2頭出し。タマモエイトビートはタナケンJKから鞍上強化。ここの叩きと次の2戦とか乗る約束してるんですかね?今週タマモの馬は小倉しか出走しないので当然意識的なものと思いますしここはこの2頭そんなに人気ないのでここからワイドフォーメーション3頭くらいに流すのと2頭軸3連複100円ずつで遊びます。

新潟10R 〇コパノハンプトン

4番人気

使いすぎだと思うんですが馬主の意向でしょうか。このクラスなら上位ですがこのレースはウナギノボリや前走圧勝した3歳馬アームズレインとかが揃ってますので頭から強気にはいけません。単勝は買ってみることに。その2頭と併せて3連複フォーメーションしますかね。オッズ次第ではワイド2点です。ハイアムズビーチ割と人気ですが来ないのでは……(珍しくこういうこと言うと来ますよね)

土曜日はそんなに自信ないレース多いので豆馬券で遊びます。大穴1個とって安泰の日曜日を迎えたいです。

明日もわりと買いたい馬がいますが今夜は飲み会なので名前だけTwitterに書くかもしれません。皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

あたってくださいなんでもしま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?