愛なき森で叫べ

観ました。全裸監督を観たくて入ったNetflix。つぎに楽しみだった作品。今だとなかなかお金が集めにくい内容なので、Netflixらしいといえばそうだし、園子温監督らしい作品。
 でも正直いうと4時間弱の愛のむきだしより長く感じました。でも、面白くないということではないけど、主役というか、映画に入り込むための目線が定まらなく、気持ち悪く感じになりました。感情移入する映画ではないけど、群像劇でもないし、誰かの目線で観たかったかもしれません。そんな映画じゃないよと言われたらそうですが、いままでの監督の作品ではこんな思いはしたことなかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?