元カレに連絡したい気持ちを抑える。

こんばんは、えだまめです。

例のごとく、お酒を飲んでアウトプットしたい気持ちになり、今文字を打ち込んでいます。

というのも、ここに気持ちを打ち込むことで、連絡したい欲求を昇華させたくなったのです。

酔うと元カレに連絡したくなります。絶対にしないけど。

特に今日は連絡しても良いかな、って思っちゃったんです。なんてったって明日は卒業式。大学生というモラトリアムから卒業する記念すべき日。最後くらい、一緒に写真撮りたいなって、思っちゃったんです。

「久しぶり。明日、最後だし、写真撮りたいって思ったんだけど、嫌???」

とか送りそうになる自分。嫌だな〜、キモいな〜ってひしひしと自虐したくなります。

そもそも、元カレには結構辛い振られ方をしたので、あっちから連絡があっても絶対無視しよう!と思っていたのです。

しかし、待てど暮らせど「久しぶり、元気??笑」的な連絡は来ない。深層心理で、連絡を待ってる自分がいることを、気づかないふりしてただけなんです。

もし元カレから明日会おうって連絡が来たら、私は会ってしまいます。悔しいけど。でもそんな連絡は来ません。しかし私からは絶対連絡しません。プライドが許しません。

だからこうやって文字を打ち込むことで気持ちを昇華させています。自分の嫌いな自分になりたくないので。

イタい女だなと思った今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?